…”コザッキー”です。

今回はポケモンXYの新情報です。

XY3
XY1
XY2

発売は10/12…そして…

新タイプ:フェアリーきたぁーー!!

どうやら、龍に効果抜群であり、龍からは効果がないようです…。

他のタイプ相性も追ってのせます。

…めざパどーなるんやろか…?w

では今回はこの辺で…。

長々長文失礼しました。

…”コザッキー”です。

今回は、ポケモンの新情報です。

…本日…2013年1/8…20:00から10分間…公式から世界同時配信で発表がありました。

…2013年10月…

3DS対応ソフト…

XY.jpg

ポケットモンスターX』・『ポケットモンスターY同時発売!!

…なんか、”ン”のところとか、”X”・”Y”とかから…今回は『遺伝子』がテーマなんでしょうか…?w



↑…新作PV!!

XY9.jpg
XY7.jpg

グラフィックは完全3D……バトレボ新作を出さない代わりとでも言うつもりなのか…orz

…ちなみに、後ろのはエッフェル塔でしょうか…つまり、ヨーロッパでしょうか…?

XY8.jpg

…こっちは女主人公かな…?……かわえぇ…w

そして気になる御三家3体はこちら…!!

harimaron.jpg
☆ハリマロン:

focco.jpg
☆フォッコ:

keromatu.jpg
☆ケロマツ:

…おれは、次も炎か…(本音:フォッコかわえぇーー!!!)

…そして動画内で、”ピカチュウ”・”ゴルーグ”・”ミニリュウ”・”ミネズミ”・”キルリア”・”ゴンベ”など…いろいろな世代のポケモンが出ていたところから、各世代のポケモンも出てくると考えていいでしょう…。

…そして伝説っぽいポケモン…

XY6.jpg
イベルタル
XY5.jpg
ゼルネアス

…割と『遺伝子』説…間違ってない…?w

…これからも目が離せませんね…!



(2/12更新)
ninfia.jpg
ニンフィア



…新しいブイズきたぁー!!w

…虫か飛行とのうわさが多いですが…はたして…。
…ビクティニとの交換とも噂されますね…。

では今回はこの辺で…。

長々長文失礼しました。

romio1.jpg
ロ澪「…そーゆーことか…。」

syuzinkouX2.jpg
ルーシー(仮)「…このためよ…、私が出てきたのは…。」

ロ澪「…あのタイミングなら、誰ともかぶらないだろうしな…。」

ルーシー(仮)「…こんな動画、気づく人間なんていないのに…。」

ロ澪「…まぁ、付き合ってやってくれ…。」

ルーシー(仮)「…やるからにはね…最後までついていってやるわよ…。」



コザッキー「…あいつら…ありがとう…(泣)」



ルーシー(仮)「というわけで、ポケモンの対戦動画を始めました。」

【ポケモンBW2】初心者がかわいいポケモン使ってwifiランダム対戦

ニコレポ:コザッキーのニコレポ
マイリスト:かわいいポケモン使ってwifiランダム対戦


ルーシー(仮)「…割と一生懸命編集してるみたいなんで、よかったら見てあげてください。」

ロ澪「…それでは今回はこの辺で…。」

ルーシー(仮)「…長々失礼しました。」

huuko.jpg
…、初めまして、”ふぅこ”です。

今回は6/23発売の『ポケットモンスターブラック/ホワイト2』のPVが公開されてましたので、記事にします。



主人公:入野自由
N:神谷浩史
ベル:竹達彩奈
チェレン:木村良平
ライバル:皆川純子
カミツレ:沢城みゆき
アクロマ:諏訪部順一
ダークトリニティ:石田彰

…アニメPVはびっくりでした。

kamituresama1.png
kamituresama2.png
コザッキー「カミツレ様ーー!!」

ふぅこ「…では、これにて!」

ありがとうございました。

…はいはい、最近さぼり気味の”コザッキー”が通りますよ~♪

…え~…今回の記事はタイトル通りです…。

6/23発売のポケットモンスターブラック/ホワイト2』買います!!

…何!?…『貴様…ポケモンやってたのかよ…』とかいってるやつが……まぁ、いないけど…普通にやってました。

…ちなみに、高校時代は『チェンジ・ウェザー』として、バカにされてました(この話はフィクションです。)。

…実際に天候パ使ってましたがね…w

…まぁ、そういうわけで、これからもしかしたら、ポケモンの記事も書いていく可能性があります。

よろしくです♪

では今回はこの辺で…。

長々長文失礼しました。

