…てことで、”コザッキー”です…。

romio1.jpg
ロ澪「…いきなりなんだ?あのタイトルは…?」

kozakki-.jpg
コザッキー「…フフフフフ…政治とかアイドルとか、最近選挙多いじゃん?…その流れに乗ってみようと思ってな…w」

tukuyomi1.jpg
つっきー「わぁ~、面白そう~♪」

コザッキー「だろ~♪w」

calm_20120305171523.jpg
かぁむ「……」

コザッキー「…てことで、これまで紹介or作ったけど紹介してないようなデッキを下に挙げるので、その中から「面白い、面白そうなデッキ」を選んでコメントほしいです!!」

eria.jpg
えりあ「選ばれたデッキは紹介するつもりだよ。私、気になります!」

kiG.jpg
木G「初見さんも、初めて来た人も大歓迎だよー!」

ロ澪「…それ同じ意味よ…。」

azukyatto.jpg
あずキャット(…だれもコメントくれなかったらどーするつもりなんでしょうか?)

meri-.jpg
めりー「…期限は、今年いっぱい…12/31、23:59までです。」パチパチ

huuko.jpg
ふぅこ「コメント、楽しみに待ってます。」



~デッキ候補~

エリザベスクェーサー
Dear My Keys~鍵盤の魔法~
HEE~放課後エリザベスエクシーズ~
もう…絶望なんて…ない!!
こんなの絶対おかしいよ!
私の戦場はここじゃない…!
もう何も怖くない…!
だってあたしもう死んでるんだもん…
人魚の魔女
ロッソ・ファンタズマ
星屑との握手(スターダスト・シェイクハンド)
無限煉獄の死霊術死~アイねく~
混沌の大型龍撃~かおどら~
オペレーション:スクルド
らく☆すた
強く支えるもの,幸運の薫風,祝福のドリル,リインフォース…
とある疾風の閃閃風神(ライジング・エア)
ジャッジメントですの!
ミラクるトゥメイトゥ
なそクェ!
略して『リリリダ!ヴェノミなでこ!!』
碧い鳥
皇の収集機
『大嘘憑き~オールフィクション~君のドローフェイズをなかったことにした…!』
カミツレ様まじ神様
真剣で私に捧げなさい!
加速するフォトン
機械仕掛けの鎮魂歌
未来連合

…☆は紹介したことがあります、リンクにとべます。

…おそらくこれぐらいのはずです、これ以外は禁止制限などの関係で再紹介が厳しいはずです、ご了承ください。

期限は年が変わるまでです、ガンガンコメントしてください!!

…本当に、こーゆー企画してコメント来ないのはきついんです…みなさん…『こいつバカなことやってるな、よし付き合ってやるか…』的なノリで参加してください!!w

では今回はこの辺で…。

ruri.jpg
るり「投票、よろしくお願いします~。ムニャムニャ」zzz
