  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…この”イニグマン戦隊”にビックリの”コザッキー”です。

まず、最初にまたリンク増えました。
前からお世話になっている『ヒマワリの独り言』さんです。
…実は、『エリザベスクェーサー』の記事を自分より先に書いていた方です(笑)。
本当にお世話になってます…。

…さて、今回はタイトル通り(?)、ヴァンガードの情報を……、

イニグマン・レイン ディメンジョンポリス グレード3 10000
自【V】:あなたのアタックステップ開始時、このユニットのパワーが12000以上なら、そのバトル中、このユニットは『自【V】:このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、あなたのリアガードを1枚選び、スタンドする。』を得る。

…V指定ありすぎじゃない!?

いや、面白いけどさぁ…、これで”マスクドポリス グレンダー”がようやく活きてくるし…。

おそらくだが…

リアすべてうめて、ブーストなしで”マスクドポリス グレンダー”で、相手のエスぺあたりにアタック。

12000になった”イニグマン・レイン”とブーストでアタック・ヒット

ヒットしたので、”マスクドポリス グレンダー”がスタンド

Vの攻撃がヒットしたので、”コマンダーローレル”の効果でリア4体レストして、”イニグマン・レイン”スタンド!!

…が出来るかも…。

…、でっていう…。

まぁ、ほかの軸が作れるってことで勘弁してやろう…。

今回はこの辺で…。

長々長文(?)失礼しました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

らぎ☆すた

甲虫装機~インゼクター~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

