  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…はい、”コザッキー”です。

今回は今日のカードを書いていきます。(この記事は10/21まで更新していきます。)

コスモロアー ディメンジョンポリス グレード1 6000 盾5000
起【R】:[このユニットをレストする]他のあなたの<ディメンジョンポリス>を1枚選び、そのターン中、パワー+2000。

…さすがに”スターライト・ユニコーン”と同じ効果だと強すぎると判断されたのかな…。
でもこいつの場合、何度でも効果使えるから一長一短あって、いいと思う。
イニグマン・レイン”との相性がいいね…。
…また悪いことができそうだ…。

ヴァイオレント・ヴェスパー メガコロニー グレード3 9000
自:このユニットがVかRに登場した時、あなたの山札の上を公開する。そのカードが<メガコロニー>なら、そのカードをRにコールし、違うなら、その山札をシャッフルする。

…さすがに<メガコロニー>に”ギガンテック・チャージャー”効果のやつはいらんと思うけど…。
グレード2で11000で、味方リア1体レストで拘束解除とかいうのが出るんなら別だけどね…。

漆黒の乙女マーハ シャドウパラディン グレード2 8000 盾5000
自:[CB(2)]このユニットがVかRに登場した時、あなたの<シャドウパラディン>のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。払ったら、あなたの山札からグレード1以下の<シャドウパラディン>を1枚まで探し、このユニットと同じ縦列のRにコールし、その山札をシャッフルする。

…これは…強い…。
基本”ハイドッグブリーダー アカネ”の相互互換であり、”ハイドッグブリーダー アカネ”はかなり強い…。
つまりこのカードもかなり強い(マテ
…いや、冗談抜きでこいつはヤヴァイと思う。
同じ列にしか出せないけど、グレード1以下ならなんでもいいのはすごい。
これから、カードが増えてきたらさらに強くなるし、未来のあるかなりいいカード。
ふつうに、8000ブーストでもいいし、”秘薬の魔女 アリアンロッド”で手札交換も可能、さらにこれで”ブラスター・ジャベリン”持ってきてそこから”ファントム・ブラスター・ドラゴン”をサーチすることも可能…。
4枚必須のRRRかなぁ…。



では今回はこの辺で…。

長々長文(?)失礼しました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

グラン無双…

ORDER OF CHAOS(10/17)

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

