  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…最近忙しくて更新が少ない、”コザッキー”です。

…まぁ、いろんなイベントとヴァンガード発売がかぶっただけなんですけど…。

…とりあえず、こいつ……。

ライトパルサー・ドラゴン  ドラゴン 星6 2500/2000
このカードは自分の墓地の光属性と闇属性のモンスターを1体ずつゲームから除外し、手札から特殊召喚できる。また、手札の光属性と闇属性のモンスターを1体ずつ墓地へ送り、このカードを自分の墓地から特殊召喚できる。このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、自分の墓地のドラゴン族・闇属性・レベル5以上のモンスター1体を選択して特殊召喚できる。

…前に紹介した、ストラクチャーの目玉カード。

…何が変わったのか、って?

ここですよ…。

『このカードがフィールド上から墓地へ送られた場合、~』

『このカードがフィールド上から墓地へ送られた、~』

…たかだか数文字でここまで評価が変わるとは…。

とりあえず、”キャノンソルジャー”との簡単なワンキルは不可能になりました(笑)。

スクラップ・ドラゴン”との相性は相変わらずですが…。

十分強いですが、そこまでではなくなりましたね…。

遊戯王はこの辺で…。

長々長文(?)失礼しました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近の出来事…

無視できないソリティア

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

