  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…最近更新できてない、”コザッキー”です。

…いや、ネタがないわけではない、とゆーか、ありまくってるんですが、時間がなくってですね…(言い訳)。

ヴァンガードの新しいデッキとか、遊戯王の新弾のこととか、マギカSSとか、いろいろ書きたいんですが…。

最近忙しくてですね…。

中間試験あるし、レポートもあるし、五大陸の調整もあるし…(?)、お金もないし…(時は金なり…)。

時間ができれば更新していきますが、1~2週間は更新速度がかなり落ちる(落ちてる)と思います。

…では今回はこの辺で…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

エリザベスクェーサー(11/2)

遊戯王発売前エラッタ

comment iconコメント

comment avater

ice

コザッキーさんの好きなペースで更新してください(*^^*)
更新されたら楽しみながら読んでますので(/▽\)♪

2011年11月02日 20:07

comment avater

コザッキー

Re: タイトルなし

> コザッキーさんの好きなペースで更新してください(*^^*)
> 更新されたら楽しみながら読んでますので(/▽\)♪

コメントありがとうございます。

そう言ってもらえると幸いです。

11月はなぜか忙しいので、これからも頑張っていきたいと思います。

2011年11月02日 22:00

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

