  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…マァ~ジィ~、マジマジィ~ロォ~…”コザッキー”です。

今回は12/12発売の『週刊少年ジャンプ』の付属カードの紹介です。

マジマジ☆マジシャンギャル  魔法使いランク6 2400/2000
魔法使い族レベル6モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、手札を1枚ゲームから除外して以下の効果から1つを選択して発動できる。
●相手フィールド上のモンスター1体を選択し、このターンのエンドフェイズ時までコントロールを得る。
●相手の墓地のモンスター1体を選択し、自分フィールド上に特殊召喚する。


…とりあえず、2冊は買おうか…(待て)。

ランク6で、しかも魔法使い…。

…”カオス・ソーサラー”ですね、分かります。
あとは”マジシャンズ・サークル”で”ブラック・マジシャン・ガール”あたりを持ってくるなり、、”ガガガマジシャン”&”ガガガガール”の『ガガガ先輩後輩』に任せるなり…。

効果は手札1枚除外して発動する、”心変わり”か相手の墓地のみの”死者蘇生”…ふつーに強くないか?
除外した手札は”D・D・R”なり”闇次元の解放”なりで帰還すれば良くない?

とにかく、こいつを使うデッキを作りたい”コザッキー”でした。

今回はこの辺で…。

長々長文(?)失礼しました。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

破滅の邪龍ウロボロス!!(11/16)

ORDER OF CHAOS:まとめ

comment iconコメント

comment avater

ice

マァ~ジ~マジマ~ジカ~♪

…でしたっけ?(^-^;
なんの曲か覚えてないですがなんか出てきましたww
マジマジいいですよね!!
結構期待してるんですよ(*^^*)

2011年11月16日 20:03

comment avater

コザッキー

Re: タイトルなし

> マァ~ジ~マジマ~ジカ~♪
>
> …でしたっけ?(^-^;
> なんの曲か覚えてないですがなんか出てきましたww

コメントありがとうございます。
確か、戦隊ものの、マジレンジャーとかだったと思います。

> マジマジいいですよね!!
> 結構期待してるんですよ(*^^*)

自分も期待してます。
デッキも考え中です。

2011年11月17日 12:57

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

