  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…明日は朝早い、”コザッキー”です。

まぁ、明日はコミックスタイルvol.1の発売日なので、朝から秋葉原に行き、その後すぐに部活の朝練に向かうという過密スケジュール(殴

…あと、カーOンが『忍者』デッキAパート(?)を紹介してましたが、”忍び寄る闇”が高騰するかもなぁ…。
300円ぐらいになってから買おうと思ってたけど、高騰してなかったら、明日一緒に買おう…。

…あと、『忍者』デッキ組むつもりだったのに、まだ”速攻の黒い忍者”をまだ集めてない罠…高騰してなk…(ry
…とりあえず、”忍法 超変化の術”にチェーンして”速攻の黒い忍者”の効果使えば、単体除去+なんか召喚という、よくわからないアド持ってこれるしなぁ…。
強制終了”は…もってるけど、いるのかなぁ…。確かに、”異次元の偵察機”と相性いいけど…。そのための”Theアトモスフィア”・”D-HERO BLOO-D”なんだろうけど…。その辺はなしでつくろうかな…。
…というか、このデッキにも”召喚僧サモンプリースト”+”終末の騎士”がいりそう…、もう余ってねぇよ!!

…とりあえず、明日が早いので、今回はこの辺で…。

コミックスタイルvol.1』発売まで、あと9時間10分…(久々だな、これ…)

長々長文(?)失礼しました。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『僕たちは友達も少ない』…始動!!

破滅の邪龍ウロボロス!!(11/30)

comment iconコメント

comment avater

Cyclone

No title

忍者デッキなら俺も持ってますよ。
闇風忍者ダムルグとか、闇参忍者ダムドとか、混沌忍者カイビャクとか、銀河忍者ギャラクシーが切り札です。

忍者関係ねーw

2011年12月02日 00:38

comment avater

コザッキー

Re: No title

> 忍者デッキなら俺も持ってますよ。
> 闇風忍者ダムルグとか、闇参忍者ダムドとか、混沌忍者カイビャクとか、銀河忍者ギャラクシーが切り札です。
>
> 忍者関係ねーw

コメントありがとうございます。

…まぁ自分もそんな感じですけどね(笑)

恐竜忍者ラギアとか…。

2011年12月02日 20:23

comment avater

Cyclone

No title

今のところ、値段はあまり変化してないですね。
というか、俺はあんな遅延忍者デッキを使いこなせる自信はない・・・
以前、魔轟神は難しいとか言ってましたが、
あの中だと、魔轟神が一番簡単な気がしてきました・・・

2011年12月03日 18:43

comment avater

コザッキー

Re: No title

> 今のところ、値段はあまり変化してないですね。
> というか、俺はあんな遅延忍者デッキを使いこなせる自信はない・・・
> 以前、魔轟神は難しいとか言ってましたが、
> あの中だと、魔轟神が一番簡単な気がしてきました・・・

コメントありがとうございます。

あの、忍者デッキはそこまで難しいものではないと思いますよ、環境次第だと思います。

…確かに、『魔轟神』は言うほど、難しいものではないですね…。

2011年12月04日 20:54

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

