  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…いよいよ明日です、”コザッキー”です。

…いよいよ明日、アキバスクエアにおいて、『トリオファイト』の地区大会(?)が行われます。

自分は明日……何を使うかは伏せておきましょう♪

…えっ、<グランブルー>?

…11000ラインの多くなった現環境、明日は使いませんよ?

…ただ、調べてみたら気付く罠…『スイスドロー形式』……長いっ!!!

…まぁ、明日は存分に楽しんで着ましょう♪

…ということで、”なっきぃ”さん・”タカセ”さん、明日は…

JR秋葉原駅・電気街通り口(?)に10時でよろしかったでしょうか?(まさかの疑問系…)

明日は頑張りましょう!!

…では今回はこの辺で…。

長々長文(?)失礼しました。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

実録:『僕達は友達も少ない』…

色々更新…

comment iconコメント

comment avater

なっきぃ

私のメモによると

「10時 駅前」しか書いてなかったです。(笑

迷子になったらカードを高々と掲げて、
「ヴァンガァァァ!!」
とか大声で叫んで下さい。

きっと見つけてみせます。

2011年12月02日 21:55

comment avater

コザッキー

Re: 私のメモによると

> 「10時 駅前」しか書いてなかったです。(笑
>
> 迷子になったらカードを高々と掲げて、
> 「ヴァンガァァァ!!」
> とか大声で叫んで下さい。
>
> きっと見つけてみせます。

コメントありがとうございます。

自分は迷いませんよ?

何度も言ってるんで…。

2011年12月02日 22:26

comment avater

タカセ

それでは

JR秋葉原駅・電気街通り口に
10時ということで

明日はよろしくお願いします。

2011年12月02日 22:51

comment avater

コザッキー

Re: それでは

> JR秋葉原駅・電気街通り口に
> 10時ということで
>
> 明日はよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

ではそういうことでお願いします。

2011年12月02日 22:54

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

