  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…今年最後ですね…”コザッキー”です。

では、ゴールドシリーズ2012の再録、および新規カードの情報です。

発条機雷ゼンマイン  機械 ランク3 1500/2100
レベル3モンスター×2
フィールド上のこのカードが破壊される場合、代わりにこのカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事ができる。この効果を適用したターンのエンドフェイズ時に1度、フィールド上のカード1枚を選択して破壊する。

…新規カード:”発条機雷ゼンマイン”です。
……また『甲虫装機』だよ!!
甲虫装機ダンセル”からの1:4交換の最後は大体”リバイス・ドラゴン”とかになってましたが、これからはコイツになりそうです…。
…そろそろ素材指定強化していったほうがいいと思う…。

<再録枠>
カオスポッド
昇霊術師 ジョウゲン
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム
カオス・ソルジャー -開闢の使者-
雷帝ザボルグ
D.D.クロウ
終末の騎士
ローンファイア・ブロッサム
スターダスト・ドラゴン
魂の解放
強制転移
王家の眠る谷-ネクロバレー
エネミーコントローラー
強欲で謙虚な壺
グラヴィティ・バインド-超重力の網-
ウィジャ盤
ゴッドバードアタック
次元幽閉
スターライト・ロード

…最近の”終末の騎士”1枚派遣率異常だったから、これはありがたい!!
…”強欲で謙虚な壺”もどうやら再録されるっぽいね…めでたしめでたし…。
…”雷帝ザボルグ”・”魂の解放”・”グラヴィティ・バインド-超重力の網-”・”ウィジャ盤”…誰得…。

…今回はこの辺で…。

すぐに続きます…。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

歌姫の饗宴(12/31)

GALACTIC OVERLORD(12/27)

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

