  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…”コザッキー”です…。

2010年11月、『STORM OF RAGNAROK』が発売…。

その1週間以内に原案が作成、次弾の『EXTREME VICTORY』によって、ほぼ完成と化した、”コザッキー”の代名詞…。
be-siisu.jpg

kuxe-sa-.jpg

エリザベスクェーサー

※よくある間違いとして、『エリザベス・クェーサー』ではありません。)←どーでもいい…。

そして、その約半年後、ワンキル型の『エリザベスクェーサー』とは真逆をいく、『キーボード…』、違う、『ボード・コントロール』デッキ…。

pia-no.jpg

buripuri.jpg

Dear My Keys~鍵盤の魔法~

※2つとも、現在はまた変わっていますが、コンセプト自体は大きく変化していません。

…そして現在、『STORM OF RAGNAROK』発売から苦節1年と2ヶ月…、ようやく軸が固まり、プロジェクト:『律ファンデッキ作成計画』が動き出す…(大げさ)。

doramusu.jpg

真紅の庭園(仮)』

(名前だけでネタバレな気がする…)

…近々、公開予定…。

…の前に、今の前2つのデッキから紹介するかな…。

長々長文失礼しました。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

エリザベスクェーサー(2012)

双剣覚醒(1/4)

comment iconコメント

comment avater

待ってました~
やっと音響戦士そろいましたね
楽しみです

2012年01月06日 22:23

comment avater

SS

No title

コザッキーさん、あけましておめでとうございます。

デッキ名だけでなんとなく何がしたいデッキなのかは想像付きました。
あとは、どんな動きをするのか楽しみにしてます。

2012年01月06日 23:07

comment avater

コザッキー

Re: タイトルなし

> 待ってました~
> やっと音響戦士そろいましたね
> 楽しみです

コメントありがとうございます。

…ホントです、よーやくです…。
…まぁ、まだ安定させるのに時間がかかりそうなので、もしかしたら、紹介はコンボだけの可能性もありそうです。

2012年01月07日 00:02

comment avater

コザッキー

Re: No title

> コザッキーさん、あけましておめでとうございます。
>
> デッキ名だけでなんとなく何がしたいデッキなのかは想像付きました。
> あとは、どんな動きをするのか楽しみにしてます。

コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。

…まぁ、かなりのネタバレですからね(笑)。

…頑張って、安定して動けるようにします…。

2012年01月07日 00:04

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

