  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…はい、”コザッキー”です。

…今回は音響戦士シリーズ第2作、ムギファンデッキ:『Dear My Keys~鍵盤の魔法~です。(1/9更新)

Dear My Keys~鍵盤の魔法~ (40)
<モンスター> (17)
2 ブリザード・プリンセス
3 魔導戦士 ブレイカー
3 霞の谷のファルコン
2 霊滅術師 カイクウ
3 音響戦士ピアーノ鍵盤
2 スノーマンイーター
1 クリッター
1 BF-疾風のゲイル

<魔法> (7)
2 サイクロン
2 ディメンション・マジック
2 ワンダー・ワンド
1 死者蘇生

<> (16)
3 ゴッドバードアタック
2 神の警告
2 スターライト・ロード
2 奈落の落とし穴
2 ポリノシス
2 リビングデッドの呼び声
2 リミット・リバース
1 神の宣告




…まぁ、あんまり変わらないかな…。

たぶん、真面目に組むなら、”サボウ・クローザー”・”メタモルポット”・”棘の壁”あたりが抜けて、”強欲で謙虚な壺”・”サイクロン”・”神の警告”などが入ると思います。(なら、真面目に組めよ…)

…あとは、”安全地帯”よりは、”デモンズ・チェーン”とかの方がいいかな…。

…まぁ…実際問題、【魔法使い】として組んで、そこに2:2交換罠かつ、星3チューナーとして入れたほうが安定だと思います。

…短いな…。
まぁ実際、そこまで強くないけど、そこまで弱くない…、俗に言う、ファンデッキとしてはいい塩梅なんじゃないかな?

…これは、前にも言ったと思うけど、本当に自由度が高いので、好きな種族に差し込んでも何の問題もないと思われ…。



ここからは、1/9更新分…。

…はい、【魔法使い】に近づきました。

…そして、安定性が増しました…。

…”トライデント・ドラギオン”が強いです…。

…次回は…、安定させられるかな…。

では今回はこの辺で…。

長々長文失礼しました。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近のヴァンガード情報…

エリザベスクェーサー(2012)

comment iconコメント

comment avater

またたび

No title

ピアーノデッキ・・・素敵です!
自分もムギが好きなので構築を考えているのですが、融合でヴァルカノン狙ってくくらいしか思いつきませんでした(汗

ちなみにエクストラはどのような構築なのでしょうか??
ドラギオンがとても気になったのでw

2012年06月02日 15:28

comment avater

コザッキー

Re: No title

> ピアーノデッキ・・・素敵です!
> 自分もムギが好きなので構築を考えているのですが、融合でヴァルカノン狙ってくくらいしか思いつきませんでした(汗
>
> ちなみにエクストラはどのような構築なのでしょうか??
> ドラギオンがとても気になったのでw

コメントありがとうございます。

一応エクストラは、ドゥローレン、アーカナイト2、雷神鬼、黒薔薇、エンシェントフェアリー、星屑、トラドラ、ランク4・7エクシーズ…だったはずです。

黒薔薇かエンフェとピアーノでトラドラまでいけますよ♪

2012年06月04日 10:04

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

