  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…さぁ、始まるでやんすよ…(以下略)…”コザッキー”です。

今回は、以前にも紹介した:らぎ☆すたの最新版の紹介をしたいと思います。

※以前の記事は『らぎ☆すた』をご覧ください。

らぎ☆すた~弐式~ (40)
<モンスター> (24)
1 ガスタの賢者ウィンダール
3 ジュラック・グアイバ
3 ハイドロゲドン
2 ガスタの静寂カーム
2 ジュラック・ヴェロー
2 ガスタ・ガルド
2 寡黙なるサイコプリースト
3 ガスタ・グリフ
2 ガスタの巫女ウィンダ
2 サイ・ガール
2 ガスタ・イグル

<魔法> (13)
3 収縮
2 強制転移
2 サイクロン
2 死者転生
1 大嵐
1 緊急テレポート
1 死者蘇生
1 貪欲な壺

<> (3)
3 天罰

<エクストラ> (15)
(”エヴォルカイザー・ラギア”3枚・”ダイガスタ・エメラル”2枚…あと自由…。)



…とまぁ、こんな感じです♪

ウサギさんの軸から、ジュラック系の軸になりました。

ジュラック・グアイバ”などの戦闘サポート:”収縮”を共有するために”ガスタの賢者ウィンダール”も投入してます…なくてもいいです。

死者転生”は”ガスタ・グリフ”があると、『デッキから好きなガスタをリクルートする』カードに変化します。
また、”寡黙なるサイコプリースト”で”ガスタ・グリフ”を捨てると、シンクロまたはエクシーズが2体は並びます。
天罰”も相手を阻害しながら展開でき、かなり優秀です。

さぁ、相手が謝るまで”エヴォルカイザー・ラギア”を出し続けましょう♪

…では今回はこの辺で…。

長々長文失礼しました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

サンダーSVの悲劇を繰り返すために…

ディバインブラストA.B.S

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

