  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…タイトル通り(?)です、”コザッキー”です。

※今回のデッキ紹介は、ひどい残虐なシーンが含まれています。十分にお気をつけください。

…まぁ、冗談ですがwww

とりあえず、デッキ紹介を…

手札、多くなイカ?減らすゲソ! (40)
<モンスター> (18)
3 イビリチュア・ガストクラーケ
1 イビリチュア・テトラオーグル
3 シャドウ・リチュア
3 リチュア・ビースト
2 リチュア・チェイン
3 ヴィジョン・リチュア
3 リチュア・アビス

<魔法> (14)
3 儀式の準備
3 サルベージ
3 リチュアの儀水鏡
2 アンティ勝負
2 異次元からの指名者
1 大嵐

<> (8)
3 強烈なはたき落とし
3 水霊術-「葵」
2 マインドクラッシュ

<エクストラ> (15)
(”セイクリッド・トレミスM7”・ランク4数種…あと自由…)



…サンダーさんの悲劇は忘れてはならない…。

(ちなみにスリーブは『侵略!イカ娘』。)

tukuyomi1.jpg
つっきー「…ひどいねぇ♪」

コザッキー「うん…そう思う…。」

romio1.jpg
ロ澪「…ハンデスに特化しろ、って言ったのはお前だろ…。」

コザッキー「すいません…まさかここまでやるとは思いませんでした…。」

ロ澪「先攻なら平均2~3枚は手札削れるようにしてあるぞ。」

つっきー「しかもぉ~、手札が墓地にいかないから’たち’が悪いよねぇ~♪」

ロ澪「まぁ、おそらくまわし方は分かると思うから省くぞ。」

コザッキー「”アンティ勝負”ってなに?」

ロ澪「それぞれ手札からカードを1枚選択、お互いにレベルを確認して、レベルが高いと勝ち、そのカードは手札に戻り、レベルの低いと1000ポイントのダメージを受け、そのカードを墓地へ送る…ってカードだ。」

つっきー「つまりぃ~’はんです’だよぉ~♪」

コザッキー「…もう、勘弁してください…。」

ロ澪「『ゼンマイ』とは違って、安定して手札を削りきることはできないが、こっちは墓地を全く肥やさないってのが利点だな。」

つっきー「でもぉ~、なんで”イビリチュア・テトラオーグル”なのぉ~?」

ロ澪「これは”イビリチュア・マインドオーガス”でも問題ないぞ。」

コザッキー「…まぁ、友達なくすから、あんまりお勧めはしないな。」

ロ澪「なんで作らせたんだよ。」



カーOンの動画で起きた悲劇…。

あの悲劇を繰り返したくなったからだよ!!



…性格悪くてすいません。

では今回はこの辺で…。

長々長文失礼しました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

射手座の角

らぎ☆すた~弐式~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

