  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…”コザッキー”です。

今回も遊戯王のデッキ紹介をしたいと思います。

今回は…

射手座の角(ホーン・オブ・ザ・サジタリウス) (40)
<モンスター> (24)
1 カオス・ソーサラー
3 セイクリッド・カウスト
3 セイクリッド・ポルクス
2 TGラッシュ・ライノ
3 セイクリッド・シェラタン
3 TGワーウルフ
2 A・ジェネクス・バードマン
1 クリッター
2 セイクリッド・ハワー
2 TGストライカー
2 セイクリッド・シェアト

<魔法> (9)
2 簡易融合
2 サイクロン
1 大嵐
1 死者蘇生
1 セイクリッドの超新星
1 増援
1 ブラック・ホール

<> (7)
3 強制脱出装置
2 幻獣の角
2 リビングデッドの呼び声



…そこ、『ヒマワリの独り言』さんと同じとか言うな…、考え方が似てただけだ…。

こちらは、開闢よりも”カオス・ソーサラー”を優先しています。
A・ジェネクス・バードマン”と一緒に”A・ジェネクス・クロキシアン”になれるからです…。

…ほんとに”セイクリッド・カウスト”と”A・ジェネクス・バードマン”は優秀さんですね…、うん…。

…まぁ、たしかに『ヒマワリの独り言』さんと似てるので、動きはそちらを参考にしてください(人任せ)。

…ちなみに、今紹介した理由は、今はすでに他の派生デッキを考案中だからです…、お楽しみください…。

では今回はこの辺で…。

長々長文失礼しました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

オペレーション:ヴァルキリア

サンダーSVの悲劇を繰り返すために…

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

