  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…久々です…”コザッキー”です。

…ちょっと、合宿だったので、更新止まってました、すいません…。

今回は今日のカードで紹介されたカードの紹介です。

レインボーライト キャリン バミューダ△ グレード3 10000 
自:[CB(1)]このユニットがRから手札に戻された時、あなたの<バミューダ△>のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。払ったら、SC(1)し、1枚引く。

…”ガールズロック リオ”のグレード3版…。
…グレード2の”ガールズロック リオ”ならガードとして使えるけど、グレード3のこいつは…完全ガードぐらいしか使い道がないからなぁ…。

ベルベットボイス レインディア バミューダ△ グレード3 10000 
自【V】:[あなたの<バミューダ△>のリアガードを1枚選び、手札に戻す]このユニットのドライブチェックでグレード3の<バミューダ△>がでた時、コストを払ってよい。払ったら、あなたの手札から<バミューダ△>を1枚まで選び、ユニットのいないRにコールする。

…こいつはいいね…。
現環境でV10000はちょっと心もとないけど、効果はセルフバウンス&連続攻撃…。
こいつの軸にするなら”トップアイドル フローレス”とかが活躍しそうだね…。

コミカル・レイニー バミューダ△ グレード0 5000 盾10000  
(バニラ)

2種類目…トリガーいじれるのは大きいね…。
も出ればいいな…。

バミューダプリンセス レナ バミューダ△ グレード3 10000 RR
永【V】:あなたのターン中、あなたの<バミューダ△>のリアガードが4枚以上なら、このユニットのパワー+3000。
自【V】:このユニットがVに登場した時、あなたの<バミューダ△>のリアガードを手札にすべて戻す。

…”花占いの女神 サクヤ”の<バミューダ△>版かな…。
全バウンスはかなり強いね…、”ガールズロック リオ”戻して手札補充&SC、”ブレザープレジャーズ”の使いまわし、あとは、『ドライブカルテット』や完全ガードによるの速攻も可能…。

…今回だけでいくつ軸作れるようになるんだ…。




…では今回はこの辺で…。

長々長文失礼しました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

TG・D・魔轟神

スターターデッキ2012

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

