  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

kozakki-.jpg
コザッキー「…ということで、京都に行ってきます。」

romio1.jpg
ロ澪「…何が、ということ、なんだ…。」

コザッキー「あっちの方の大学にいった友達に会いに行ってきます。」

ロ澪「…最初からそう言え。」

tukuyomi1.jpg
つっきー「へぇ~、いってらっしゃぁ~い♪」

コザッキー「…いや、お前らも行くんだよ?」

ロ澪「…は?」

つっきー「えぇ~いいのぉ~?」

コザッキー「…当然だろ?」

ロ澪「いや、ちょっと待てよ…」

つっきー「…行きたくないのぉ?」

ロ澪「うっ…行きたいけどさ…。」

コザッキー「なら、いくぞ!」

つっきー「おー!」

ロ澪「…で、いつ行くんだよ…。」

コザッキー「3/5の夜、夜行バスで行って、3/6の朝に京都INする…。」

ロ澪「ほう…。」

コザッキー「で、8時ごろ友達と合流、であっちの都合で10時に解散…。」

ロ澪「短っ…。」

コザッキー「…以降フリー…。」

ロ澪「…はっ!?」

コザッキー「その後は予定なしだ。」

ロ澪「…おま、そんなんで大丈夫なのか?」

つっきー「…京都だったら、”ヒマワリ”さんがいるんじゃないのぉ?」

コザッキー「…あぁ、そうだよ…、決闘するんだ…。」

ロ澪「…今、思いつきでしゃべってるだろ…。」

コザッキー「で、夜ネットカフェでもなんでも適当にすごして、次の日またフリー…。」

ロ澪「…もうおどろかねぇよ…。」

つっきー「観光でもするのぉ?」

コザッキー「するかもなぁ…、そういう柄でもないんだけど…。」

ロ澪「で、夜に夜行バスで帰るのか…。」

コザッキー「そういうこと~。」

つっきー「楽しみだねぇ~♪」

コザッキー「あぁ、楽しみだな…(友達に会うの…)”ヒマワリ”さんと決闘するの…」

つっきー「…本音と建前が逆になってるよぉ?」

ロ澪「…わかった、デッキ練っといてやるよ…。」

つっきー「つっきーも、しとくぅ~♪」

コザッキー「おうっ、オレも準備するぜ!」

ロ澪「…お前はデッキよりも腕を磨いておいて方がいいぞ…。」

つっきー「最近’ぷれみ’多いしねぇ~♪」

コザッキー「うるさいわい!!」



【真面目なスケジュール】
3/5夜…夜行バスで向かう



3/6朝…京都着
3/6、8時…友達と合流
3/6、10時…解散
3/6昼前後…ヒマワリさんと合流(?)、決闘
3/6夜…解散、適当に一夜を過ごす



3/7…フリー、適当に時間をつぶす
3/7夜…夜行バスで帰る



3/8朝…帰宅

…こんな感じかな…。

では今回はこの辺で…。

長々長文駄文失礼しました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今現在の初心者デッキ

歌姫の饗宴(2/24)…完成(?)

comment iconコメント

comment avater

ヒマワリ

No title

なるほど、そんな感じなんですね、了解しました~(>_<)

2012年02月24日 23:52

comment avater

コザッキー

Re: No title

> なるほど、そんな感じなんですね、了解しました~(>_<)

コメントありがとうございます。

…はい、概ねそんな感じです♪

よろしくお願いします♪

2012年02月24日 23:57

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

