  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…さぁ、来ましたよ…”コザッキー”です。

今回は3/10発売の歌姫の饗宴のカード情報のまとめ、ほぼ完全版です…。

トップアイドル パシフィカ グレード3 10000 RRR/SP
自【V】:このユニットがアタックした時、あなたの<バミューダΔ>のRが4枚以上ある時、このユニットのパワー+3000。
自【V】:あなたのメインフェイズ開始時、SC(1)し、1枚引き、あなたの手札から1枚を選び、山札の下に置く。
自【V/R】:[SB(8)、CB(5)]このユニットのアタックがヒットした時、コストを払ってよい。払ったら、あなたの山札から<バミューダΔ>を3枚まで探し、別々のRにコールし、その山札をシャッフルする。

トップアイドル リヴィエール グレード3 10000 RRR
永【V】:あなたのソウルに”スーパーアイドル リヴィエール”があるなら、このユニットのパワー+1000。
自【V】:[CB(2),あなたの手札から”トップアイドル リヴィエール”を1枚選び、捨てる]このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、コストを払ってよい。払ったら、あなたの<バミューダΔ>のリアガードを3枚まで選び、そのターン中、パワー+5000。

スーパーアイドル セラム グレード3 10000 
自【V/R】:[CB(1)]このユニットがアタックした時、コストを払ってよい。払ったら、そのバトル中、このユニットのパワー+3000。

ベルベットボイス レインディア グレード3 10000 
自【V】:[あなたの<バミューダ△>のリアガードを1枚選び、手札に戻す]このユニットのドライブチェックでグレード3の<バミューダ△>がでた時、コストを払ってよい。払ったら、あなたの手札から<バミューダ△>を1枚まで選び、ユニットのいないRにコールする。

レインボーライト キャリン グレード3 10000 
自:[CB(1)]このユニットがRから手札に戻された時、あなたの<バミューダ△>のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。払ったら、SC(1)し、1枚引く。

バミューダプリンセス レナ グレード3 10000 RR
永【V】:あなたのターン中、あなたの<バミューダ△>のリアガードが4枚以上なら、このユニットのパワー+3000。
自【V】:このユニットがVに登場した時、あなたの<バミューダ△>のリアガードを手札にすべて戻す。

トップアイドル フローレス グレード3 10000 
自【V/R】:[SB(2)]このユニットのアタックがヒットした時、コストを払ってよい。払ったら、あなたの<バミューダΔ>のリアガードを1枚選び、手札に戻す。

トップアイドル アクア グレード2 10000 盾5000 
(バニラ)

スーパーアイドル リヴィエール グレード2 9000 盾5000 
永【V】:あなたのソウルに”マーメイドアイドル リヴィエール”があるなら、このユニットのパワー+1000。
自:”トップアイドル リヴィエール”がこのユニットにライドした時、あなたのソウルに”マーメイドアイドル リヴィエール”があるなら、1枚引く。

パールシスターズ ペルラ グレード2 9000 盾5000 RR
自【V/R】:[SB(1)]このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、コストを払ってよい。払ったら、他のあなたの<バミューダ△>のリアガードを1枚選び、手札に戻す。

インテリアイドル メルビル グレード2 9000 盾5000 
自【V】:[あなたの<バミューダ△>のリアガードを1枚選び、手札に戻す]このユニットのドライブチェックでグレード3の<バミューダ△>がでた時、コストを払ってよい。払ったら、あなたの手札から<バミューダ△>を1枚まで選び、ユニットのいないRにコールする。

マーメイドアイドル フリュート グレード2 8000 盾5000 
永【V/R】:あなたのターン中、あなたの<バミューダ△>のリアガードが4枚以上なら、このユニットのパワー+3000。

ガールズロック リオ グレード2 8000 盾5000 RR/SP
自:[CB(1)]このユニットがRから手札に戻された時、あなたの<バミューダ△>のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。払ったら、SC(1)し、1枚引く。

珊瑚の白雪姫 クレア グレード2 8000 盾5000 
自:このユニットがRに登場した時、他のあなたの<バミューダΔ>を1枚選び、そのターン中、パワー+2000。

透き通る海の歌姫 イズミ グレード2 8000 盾5000 
自:このユニットがインターセプトした時、あなたの<バミューダΔ>のヴァンガードがいるなら、そのバトル中、このユニットのシールド+5000。

マーメイドアイドル セドナ グレード1 8000 盾5000 
(バニラ)

マーメイドアイドル リヴィエール グレード1 7000 盾5000 
永【V】:あなたのソウルに”バミューダ△候補生 リヴィエール”があるなら、このユニットのパワー+1000。
自:”スーパーアイドル リヴィエール”がこのユニットにライドした時、あなたのソウルに”バミューダ△候補生アイドル リヴィエール”があるなら、1枚引く。

マーメイドアイドル ファルーカ グレード1 7000 盾5000 
自:このユニットがVかRに登場した時、あなたの<バミューダΔ>のヴァンガードがいるなら、SC(1)してよい。

パールシスターズ ペルル グレード1 7000 盾5000 RR
自:このユニットがRに登場した時、あなたの”パールシスターズ ペルラ”を1枚選び、そのターン中、『自【V/R】:このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、SC(1)し、1枚引く。』を与える。

水面のプリズム ミルトア グレード1 7000 盾5000 
自:このユニットがVかRに登場した時、あなたの<バミューダ△>のヴァンガードがいるなら、すべてのプレイヤーは1枚引いてよい。

ブレザープレジャーズ グレード1 6000 盾5000 
自:このユニットがRに登場した時、他のあなたの<バミューダΔ>を1枚選び、そのターン中、パワー+2000。

マーメイドアイドル エリー グレード1 6000 盾0 RR
自:[あなたの手札から<バミューダΔ>を1枚選び、捨てる]このユニットがGに登場した時、コストを払ってよい。払ったら、あなたのアタックされている<バミューダΔ>を1枚選び、そのバトル中、そのユニットは、ヒットされない。

ネイビードルフィンアムール グレード1 6000 盾5000 
自【R】:[あなたの手札から1枚選び、捨てる]このユニットがブーストしたバトル中、アタックがヒットした時、コストを払ってよい。払ったら、1枚引く。

ターコイズブルー ティレニア グレード1 5000 盾5000 
自【R】:[SB(2)]このユニットが<バミューダΔ>をブーストしたバトル中、アタックがヴァンガードにヒットした時、コストを払ってよい。払ったら、他のあなたの<バミューダΔ>のリアガードを1枚選び、手札に戻す。

バミューダ△候補生 リヴィエール グレード0 4000 盾10000 
自:”マーメイドアイドル リヴィエール”がこのユニットにライドした時、あなたの山札の上から7枚まで見て、”トップアイドル リヴィエール”か”スーパーアイドル リヴィエール”を1枚まで探し、相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。
自:”マーメイドアイドル リヴィエール”以外の<バミューダΔ>がこのユニットにライドした時、このカードをRにコールしてよい。

バミューダ△候補生 ヴェッデル グレード0 5000 盾10000 
自:他の<バミューダΔ>がこのユニットにライドしたとき、このカードをRにコールする。
起:【R】[このユニットをソウルに置く]あなたの<バミューダΔ>のヴァンガードがいるなら、あなたの<バミューダΔ>のリアガードを1枚選び、手札に戻す。

バミューダ△候補生 シズク グレード0 4000 盾10000 
自:他の<バミューダΔ>がこのユニットにライドしたとき、このカードをRにコールする。
起:【R】[SB(1)]このユニットをソウルに置く。あなたの山札の上から5枚まで見て、グレード3の<バミューダΔ>を1枚まで探し、相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

バミューダ△候補生 キャラベル グレード0 3000 盾10000 
自:[SB(2)]このユニットがRに登場した時、あなたの<バミューダΔ>のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。払ったら、1枚引く。

コミカル・レイニー グレード0 5000 盾10000  
(バニラ)

クッキング・カスピ グレード0 5000 盾5000  
(バニラ)

眠り姫 ムース グレード0 5000 盾10000  
(バニラ)

ドライブ・カルテット シュプリュ グレード0 4000 盾10000  
永【R】:あなたのRに”ドライブ・カルテット バブリン”がいるなら、このユニットのパワー+3000。

ドライブ・カルテット バブリン グレード0 4000 盾5000  
永【R】:あなたのRに”ドライブ・カルテット リサッカ”がいるなら、このユニットのパワー+3000。

ドライブ・カルテット リサッカ グレード0 4000 盾10000  
永【R】:あなたのRに”ドライブ・カルテット フロース”がいるなら、このユニットのパワー+3000。

ドライブ・カルテット フロース グレード0 4000 盾10000  
永【R】:あなたのRに”ドライブ・カルテット シュプリュ”がいるなら、このユニットのパワー+3000。



…一気に来てとりあえず、興奮気味…。

まぁ…とりあえず…いきなり移動型FV3種はすごい…。

ただ、途中までは『リヴィエール』でもいいかもだけど、”トップアイドル リヴィエール”のペルソナははっきり言ってイマイチかな…。

少なくとも、『パシフィカのメガブラスト型(重視(?))』・『リヴィエールペルソナ型(重視(?))』・『レナの一気バウンスドロー加速型』・『レインディアのドキドキドライブチェック型(意味不)』…とりあえず4つくらいは型が考えられました♪

…個人的には『レナの一気バウンスドロー加速型』と『レインディアのドキドキドライブチェック型』が好みですね…、『パシフィカのメガブラスト型(重視(?))』はどーにも好きになれそうにないというか、何というか…。

まぁ、これからプロキシで回すので今回はこの辺で…。

長々長文失礼しました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

京都遠征予定表…

TG・D・魔轟神

comment iconコメント

comment avater

ユゥ

No title

バミューダ一気に出ましたね。
自分も『レナの一気バウンスドロー加速型』と
『レインディアのドキドキドライブチェック型』が興味ありますね。

・・・ところで、フローレスの再録、
RRが5種全て判明しちゃったという事は
R以下での再録になっちゃうんでしょうか・・・?

2012年02月24日 17:11

comment avater

コザッキー

Re: No title

> バミューダ一気に出ましたね。
> 自分も『レナの一気バウンスドロー加速型』と
> 『レインディアのドキドキドライブチェック型』が興味ありますね。

コメントありがとうございます。

個人的には、<バミューダ⊿>はデッキ2~3作るつもりなので、その辺から作っていこうと思ってます。

> ・・・ところで、フローレスの再録、
> RRが5種全て判明しちゃったという事は
> R以下での再録になっちゃうんでしょうか・・・?

まぁ、再録なので、使いたい場合はRRのフローレスなどを買うべきだと思います。

2012年02月24日 17:16

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年02月24日 23:01

comment avater

コザッキー

Re: No title

> G1バニラの名前ってセドナじゃないんですか?
> もし違ってたらすみません。

コメントありがとうございます。

…その通りですね、打ち間違えていたようです。

わざわさありがとうございます。

2012年02月24日 23:08

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

