  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…てことで”コザッキー”です。(なにがだ…)

今回は京都にもっていくデッキでもまとめようと思います。

…何しにいくのか、って?

…そりゃもちろん…

『ヒマワリさんとデュエルしに行くんだよ…。』 (友達に会いに行くんだよ。)

romio1.jpg
ロ澪「だから、本音と建前が逆になってるっての。」

コザッキー「…まぁ、気にするなよ。」

tukuyomi1.jpg
つっきー「…で、紹介するのぉ?」

コザッキー「そうだな…、まぁ、こんな感じだ…。」

エリザベスクェーサー
Dear My Keys~鍵盤の魔法~
TG・D・魔轟神
デッド・ガスター
聖刻パーミッション
星屑との握手(スターダスト・シェイクハンド)
オペレーション:スクルド
じゃじゃ馬reinbow
何度繰り返すことになっても…
らぎ☆すた
強く支えるもの,幸運の薫風,祝福のドリル,リインフォース…
手札、多くなイカ?減らすゲソ!
皇の収集機
真剣で私に捧げなさい!
ジャッジメントですの!
ミラクるトゥメイトゥ

つっきー「’☆’マークのやつは紹介したことあるやつだからぁ~、トップ記事で見てみてねぇ~♪」

ロ澪「…16個…多くないか?」

コザッキー「減らすゲソ!」

ロ澪「…いや、そういうのいいから…、…それ、持ってくのか?」

コザッキー「…1個くらいひどいのもっていってもよくない?」

つっきー「何個か見たことないよーなのあるねぇ~♪」

コザッキー「まぁ…自信作ですから(キリッ」

ロ澪「…『じゃじゃ馬reinbow』は私も初めて見たな…。」

コザッキー「まぁ、今日組みなおしたからね…。」

ロ澪「今日…あぁ、あれか…、デッキ名もう少しどうにかできなかったのか?」

コザッキー「うるさいわい!!」

つっきー「あれは明日も調整するんでしょぉ?」

コザッキー「そりゃ、調整しておかないとね…。」

ロ澪「…にしても…『ガスタ』多くないか?」

コザッキー「…バレタ?」

ロ澪「5つは『ガスタ』だろ?これ大丈夫なのか?」

コザッキー「…確かに、”ガスタの静寂カーム”10枚持ってたときは焦った…。」

ロ澪「…聞いてねぇよ…。」

つっきー「…そーいえばぁ、今回ヴァンガードも持っていくんじゃないのぉ?」

ロ澪「ん?そうなのか?」

コザッキー「あぁ…昨日、twitterで”joker”さんがその日京都に来るらしいから、もしかしたら会えるかも、ってことで持ってくことにしたんだ。」

ロ澪「※なんて呼んだらいいのか分からなかったので、そのままユーザー名で書いてます。

つっきー「何個持っていくのぉ?」

コザッキー「6個くらい…。」

ロ澪「計22個…重くないのか?」

コザッキー「別に重くなんかないんだからねっ!!」

ロ澪「なんで急にツンデレになったんだよ。」

コザッキー「まぁそんな感じで3/6(火)の昼前くらいから遊ぶ予定です。」

ロ澪「こんなダメな管理人ですがよろしくお願いします。」

つっきー「よろしくでぇ~す♪」



…以上です。

では今回はこの辺で…。

長々長文失礼しました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『銀狼の爪撃』・『雷竜の鳴動』

RETURN OF THE DUELIST:『先史遺産』

comment iconコメント

comment avater

SS

No title

じゃじゃ馬reinbow・・・

アメジストキャット(あずにゃん)とサファイアペガサスですか?

2012年03月03日 00:15

comment avater

コザッキー

Re: No title

> じゃじゃ馬reinbow・・・
>
> アメジストキャット(あずにゃん)とサファイアペガサスですか?

コメントありがとうございます。

おしいですね…あずにゃんはあってますが、馬は他のもので、切り札も虹だけではないんです♪

2012年03月03日 00:20

comment avater

ヒマワリ

No title

デッキはコザッキーさんほどは持ってはいませんが、6日までにデッキを練っておきますね~(>_<)

2012年03月03日 01:05

comment avater

コザッキー

Re: No title

> デッキはコザッキーさんほどは持ってはいませんが、6日までにデッキを練っておきますね~(>_<)

コメントありがとうございます。

こちらこそ練っておきます、よろしくです♪

2012年03月03日 01:08

comment avater

joker

No title

呼び名、ユーザー名のままでいいですよ♪
22個… 頑張ってくださいb

2012年03月03日 17:45

comment avater

コザッキー

Re: No title

> 呼び名、ユーザー名のままでいいですよ♪
> 22個… 頑張ってくださいb

コメントありがとうございます。

では、そのまま呼ばせていただきます♪

2012年03月03日 22:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

