  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コザッキー「えぇ~と…、チケットはどこだ…?」

romio1.jpg
ロ澪「…右のポケットだ…。」

コザッキー「おぉ、そうだ…、あれ、デッキが1個足りない!?」

tukuyomi1.jpg
つっきー「机の上にあるよぉ~♪」

コザッキー「あぁ、本当だ…。」

ロ澪「…そんなに焦るなよ…。」

つっきー「ロ澪もデッキ忘れてるよぉ?」

ロ澪「!?」

コザッキー「…こんなんで大丈夫か?」



…まぁ、寸劇はさておき(笑)、今日の夜から木曜の朝まで京都に行ってきます。

以下、タイムスケジュール…。

月曜:夜、バスにて京都へ…。

火曜:朝、京都着、友達と合流(~10時前後)
   解散、その後地下鉄(重要らしい)四条駅に向かい、”ヒマワリ”さん、”joker”さんと合流。
   以下フリー…
水曜:フリー…
   夜、バスにて帰還…。
木曜:朝、帰還…。

ロ澪「予定という名のノープランだな…。」

コザッキー「うるさいわい!!」



つっきー「今、会いに行きまぁ~す♪」(うめてんてー風)



なので、更新は少しの間止まると思います。

ということで、今回はこの辺で…。

行ってきます!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コザッキー in 京都

『銀狼の爪撃』・『雷竜の鳴動』

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

