  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…ただいま京都のネットカフェから更新しています、”コザッキー”です。

romio1.jpg
ロ澪「…更新は少しの間ストップするんじゃなかったのか?」

コザッキー「いやぁ~、まさか更新できるとはねぇ~♪」

ロ澪「…まぁ、更新するなら、今日の出来事をしっかり書くんだな…。」



AM6:00前…コザッキーのtwitterから引用…

京都の空!

京都のタクシー!

京都の漢字!

そして京都にいる…私たち!


ロ澪「…けOおん!ネタか…。」

コザッキー「朝早かったから反応してくれる人少なくて…ツッコンでくれたのロ澪が初めてだ…。」



AM10:00…四条駅…

ヒマワリさん、jokerさんと合流…。

ロ澪「…カードショップって基本12時開店じゃないのか?」

コザッキー「…それまで適当に駄弁ってました(笑)」

ロ澪「…予定という名のノープラン…。」



AM12:00……決闘!!

コザッキー:基本使用デッキ…

エリザベスクェーサー
デッド・ガスター
星屑との握手~スターダスト・シェイクハンド~
らぎ☆すた
オペレーション:スクルド
手札多くなイカ?減らすゲソ!
聖刻パーミッション
真剣で私に捧げなさい!

ヒマワリさん:使用デッキ…

エアロシューター式碧黒ガスタ
兎爆機
幻獣TGセイクリッド
ヴェルズ忍者兎ラギア

(※『ヒマワリの独り言』参照)

jokerさん:使用デッキ…

D-END ←(大嘘憑き)
甲虫装機
聖刻
兎ヴェルズ

コザッキーやヒマワリさんのデッキに関しては当方のブログを確認ください…。

コザッキー「…虫…龍…兎…jokerさん、現環境、三種の神器来たぁぁぁーーー!!!!」

ロ澪「ヒマワリさんの方もブログ通りのデッキ群だな…。」

tukuyomi1.jpg
つっきー「…でぇ~、どれくらい勝ったのぉ?」

コザッキー「とりあえず、『エリザベスクェーサー』が普通にやばかった…、7~8戦くらいやって3~4回”クェーサー”出して勝った…。」

ロ澪「まぁ…私の調整に間違いはない…。」

コザッキー「…”地獄の暴走召喚”を抜く、抜かないの話もあったけど、今回の活躍だとこのまま採用って感じになりそうだな…。」

つっきー「”ぼーそー”が成功すればぁ、基本勝ちだもんねぇ~♪」

ロ澪「まぁその活躍した『エリザベスクェーサー』は今度紹介するか…。」



PM18:00…マクド…

コザッキー「関西ではマクド、関東ではマック…。」

ロ澪「…いや、だからなんだよ…。」



~PM22:15…駄弁り続ける(笑)

コザッキー「自分の今日の宿探しの後、ずっと駄弁ってましたwww」

ロ澪「具体的にはどんなことを?」

コザッキー「次は『魔導』が面白くなりそうで、その次に強化されるなら何かな…とか、虫対策とか、『里ダムルグ(?)』とか…」

つっきー「現在進行形でtwitterで話してるみたいだよぉ~♪」



コザッキー「…で、今に至る…。」

ロ澪「…だそうだ、はい、おやすみ~。」

コザッキー「ちょま…俺はまだ話が終わってな…」



てことで、今回はこの辺で…。

長々長文失礼しました。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ヴァンガード情報いろいろ(3/6)

行ってきます!!

comment iconコメント

comment avater

リン

No title

大嘘憑きってどんなデッキだったんですか?

2012年03月07日 00:28

comment avater

コザッキー

Re: No title

> 大嘘憑きってどんなデッキだったんですか?

コメントありがとうございます。

いえ、jolerさんが持ってきたデッキで『D-END』があると嘘を言っていたのでネタとして書いただけです。

誤解させてしまいすいません。

2012年03月07日 00:30

comment avater

joker

No title

ほらぁ、誤解生んだぁ~\(゜ロ\)


早くD-エンドは消すんだ(笑)

2012年03月07日 00:56

comment avater

コザッキー

Re: No title

> ほらぁ、誤解生んだぁ~\(゜ロ\)
>
>
> 早くD-エンドは消すんだ(笑)

…問題ない!!

このままいくのです!!

2012年03月07日 00:57

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

