  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…最近さぼり気味ですね、”コザッキー”です。

…すいません、忙しいんです(笑)

今回はVジャンプ定期購読の後半分のカード情報です。

オヤコーン  植物 星4 1200/800
フィールド魔法カードが表側表示で存在する場合、このカードの攻撃力は1000ポイントアップする。

BF-白夜のグラディウス  鳥獣 星3 800/1500
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスターが、「BF-白夜のグラディウス」以外の「BF」と名のついたモンスター1体のみの場合、このカードは手札から特殊召喚できる。このカードは1ターンに1度だけ、戦闘では破壊されない。

…定期購読のカードって、あたりはずれあるよねwww

オヤコーン”…やべぇ、どう使っていいのか全然わかんねぇぞ…。

BF-白夜のグラディウス”…こいつは、結構使えると思うんだけど…。また展開できる『BF』が出てきて、しかも”黒い旋風”からもつなげられるし…これはあたりなのかな…。

では今回はこの辺で…。

長々長文(?)失礼しました。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『僕達は友達も少ない』…第2幕…

RETURN OF THE DUELIST:『マドルチェ』

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

