  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近、ネット上で見かける、遊戯王の澪ファンデッキ
エリザベスクェーサー」。

カードKングダムの動画のおまけで出たものですが…


すいません、作成者…コザッキー”こと、自分です(笑)

いやぁ~、STORM OF RAGNAROK音響戦士ベーシスの情報がでた瞬間に作成を決意、発売3日後にプロトタイプ作成、最終的にEXTREME VICTORY発売後に完成しました。

かなり偏った構造ですし、あくまで”ファンデッキ”なので、もちろんめちゃくちゃ強いわけではありません。

しかし、かなり面白い動きをしますし、本当に”シューティング・クェーサー・ドラゴン”もでます。

なので、近日公開しますが、今回は時間がないので次回にします(おいっ!
¬(・д・;)

なので、また次回…

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

エリザベスクェーサー レシピ

竜魂乱舞

comment iconコメント

comment avater

JOKER

動画見ました!

デッキレシピ教えてください!!

2011年05月08日 13:37

comment avater

マダまだ蕾

Re: 動画見ました!

> デッキレシピ教えてください!!

もう、公開してるので、見てみてください。

2011年05月08日 20:59

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

