  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…トゥットゥル~、”コザッキー”です。

今回はデッキ紹介です……これは…ひどいな…。

今回のデッキは…

星屑との握手(スターダスト・シェイクハンド) (41)

stardustshakehand3.jpg

<モンスター> (23)
2 レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
1 ドラグ二ティアームズ-レヴァテイン
1 ガスタの賢者ウィンダール
1 ドラグ二ティアームズ-ミスティル
3 ガスタの静寂カーム
3 ドラグニティ-ドゥクス
2 風の精霊ガルーダ
1 BF-精鋭のゼピュロス
2 ドラグニティ-レギオン
3 ガスタ・グリフ
3 ドラグニティ-ファランクス
1 霞の谷の幼怪鳥

<魔法> (10)
3 テラ・フォーミング
3 竜の渓谷
2 サイクロン
1 大嵐
1 死者蘇生

<> (8)
3 強制脱出装置
2 サンダー・ブレイク
2 魔宮の賄賂
1 神の宣告

<エクストラ> (15)
1 トライデント・ドラギオン
1 スクラップ・ドラゴン
1 スターダスト・ドラゴン
2 ドラグニティナイト-ガジャルグ
1 ダイガスタ・スフィアード
1 ドラグニティナイト-ヴァジュランダ
1 氷結界の龍ブリューナク
1 超弩級砲塔列車グスタフ・マックス
1 迅雷の騎士ガイアドラグーン
2 聖刻龍王-アトゥムス
1 セイクリッド・トレミスM7
1 フォトン・ストリーク・バウンサー
1 交響魔人マエストローク



コザッキー「…つっきー、おいで…。」

tukuyomi1.jpg
つっきー「?…なぁにぃ~?」

コザッキー「これさ…、エクストラ変えたら先攻ワンキルできるよね…。」

つっきー「できるよぉ~♪」

コザッキー「…しなかった理由は?」

つっきー「…相手がかわいそうだよぉ~?」

calm_20120305171523.jpg

かぁむ「…これも十分かわいそう…。」

つっきー「相手のたーんがあるから’だいじょーぶ’だよぉ~♪」

コザッキー「…先攻で手札消費1枚で”フォトン・ストリーク・バウンサー”作ってもか?」

つっきー「でぇ~、その次のターンは’わんきる’だねぇ♪」

コザッキー「…基本”ドラグニティ-ドゥクス”が通ったら勝ちだもんな…。」

かぁむ「またワンキル…。」

コザッキー「動かし方はだいたい同じなのか?」

つっきー「うん♪”あとぅむす”から”れだめ”もってきて”がじゃるぐ”で捨てて…ていう’わんきる’ギミック使うけどねぇ~♪」

かぁむ「…あれはひどかった。」

コザッキー「…他に変わったところある?」

つっキー「最後の”レヴァテイン”は抜いても構わないよぉ~」

かぁむ「…なくても勝てる。」

…ということで、抜いても構わないそうです。

…では今回はこの辺で…。

長々長文失礼しました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

エリザベスクェーサー(2012/4/2~)

僕等は友達も少ない…?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

