  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…”コザッキー”です。

今回は5/26発売のヴァンガード:『黒鋼の戦騎の情報です。

<スパイクブラザーズ>
魔王 ダッドリー・エンペラー グレード3 10000
自【V】【LB(4)】:[CB(2),あなたの手札から<スパイクブラザーズ>を2枚選び、ソウルに置く]このユニットがヴァンガードにアタックした時、コストを払ってよい。払ったら、あなたの山札から<スパイクブラザーズ>を2枚まで探し、ユニットのいない別々のRにコールし、その山札をシャッフルする。
自【V】:このユニットが<スパイクブラザーズ>にブーストされた時、そのバトル中、このユニットのパワー+3000。

レックレス・エクスプレス グレード1 7000 盾5000
(テキスト未定)

魔王 ダッドリー・エンペラー”…つまり、手札消費激しいけど、やってることは”ダッドリー・ダン”2回分…。まぁ弱くないね…というか、使ってやりたいねww

<ゴールドパラディン>
スペクトラル・デューク・ドラゴン グレード3 11000
(テキスト未定)

今回はこの辺で…。

長々長文(?)失礼しました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

DNトーナメント!

テンペル型魔導

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

