  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…ものすごいいきなりですが、”コザッキー”です。

本日(4/8)22:30~にDNの大会を開催します!!

トーナメント表

①:はいじ(キーカード:シザースバンカー)
kani.gif
…今回の大会、初戦を飾るはいじ氏…。

今回のキーカードは蟹こと”シザースバンカー”!!

…つまりは、”あの”蟹鍋デッキか!?

②:コザッキー(キーカード:エリザベス!)
erizabeth.jpg
…今回の大会の一応主催者!

キーカードは”エリザベス”……もう”あれ”しかないじゃないか…ww

…こーゆーのは、主催者は一回戦で落ちるというのが……いや、頑張ります!!

③:joker(キーカード:フォトン・スラッシャー)
fotonsrassya-.jpg
…DN屈指の空気読まないデッキ使い!?

今回のキーカードは”フォトン・スラッシャー”…はてさて、これはガチなのか…それともファンデッキなのか…。

…なんとなく、予想はついてますが…ww

④:ドラストラム(キーカード:ゾンビ・マスター)
zonbimaster.jpg
…DNでのアンデット使い、ドラストラム!!

アンデットを使い、色々悪いことをしているが、今回のキーカードは…やはりというか、当然の”ゾンビ・マスター”!!

…しかし、初戦は”あの”joker…相手が悪いか…w

⑤:ヒマワリ(キーカード:Yaiba Robo!)
yaibarobo.jpg
…1カ月前にお世話になりました、ヒマワリさん!

今回は、『エアロシューター式碧黒ガスタ』は封印…キーカードは…なんと、”カッター・ロボ”!!

…つまりは、あのデッキなわけだが……非公認大会の優勝経験もあることから考えると、今回の優勝候補か!?…今回の特殊環境でどのような戦いを展開するのか…!!

⑥:芋天使(キーカード:Vタイガージェット)
tigerzyett.jpg
…フォロワーさんのひとり、芋天使さん!

…ぶっちゃけ、あんまり対戦してないから、情報が不足気味…しかし今回のキーカードが…”Vタイガージェット”…。

…そこから考えられるのは…出るのか!?…”VWXYZ”!?

※その前に申請したキーカードを知ってるので、管理人はこれ以上は言いませんww

⑦:つっきー(?)(キーカード:くぇーさぁ~♪)
kuxe-sa-_20120408161847.jpg
…人数合わせのための精霊代表で参戦した”つっきー”!

…しかし、キーカードが”くぇーさぁ~”って…。

こいつ、完全にガン回す気だ…wwww

⑧:SS(キーカード:コアキメイル・デビル)
koakidebil.jpg
…なんとか時間があって参戦する、SS氏!!

今回のキーカードは”コアキメイル・デビル”…考えられるのは【コアキメイル】だが…TLで『ワンキル』だと宣言…。

まさか…出るのか!?…先攻ワンキル!?



…以上、8名(?)でのトーナメント、マッチ戦を行います。

※サイチェンのやり方…
・デュエル終了後、”Quit”の上の”Offer Rematch”を押して、相手の了承を待つ
・相手はそこに同じボタンがあるので、了承する
・サイチェン場面に切り替わる
・サイドとメイン、同じ枚数選択、交換する(左側にそれっぽいボタンがある)
・終わったら、右下の”Done Sideing”を押す
・負け先でスタート!

追加案(ヒマワリさんから…)
・制限時間はなし
・部屋は番号の若い方が作る

だそうです♪

一応、結果は書くつもりなので、優勝予想でもしてみてください♪

…色々暴走しましたが、今回はこの辺で…。

長々長文失礼しました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

速報…DNトーナメント!!

DNトーナメント!

comment iconコメント

comment avater

ヒマワリ

Re:

追加ルールとして、


・制限時間なし

サイチェンは5~10分以内
・番号が若い方が部屋を作る

・負け先行あり、出す手を書き込み、負けた人がジャンケンに勝てるようにする

とうことでどうでしょうか?(+_+)

2012年04月08日 19:58

comment avater

コザッキー

Re: Re:

> 追加ルールとして、
>
>
> ・制限時間なし
>
> サイチェンは5~10分以内
> ・番号が若い方が部屋を作る
>
> ・負け先行あり、出す手を書き込み、負けた人がジャンケンに勝てるようにする
>
> とうことでどうでしょうか?(+_+)

コメントありがとうございます。

一応、マッチ戦用のボタンがあったので、それを使えば、サイチェン、負け先は問題ないですよ。

2012年04月08日 21:17

comment avater

決勝戦でのコザッキーさんVSつっきーを期待します

どちらがクェーサーを先に出すかで勝負が決まる(笑)

2012年04月08日 22:12

comment avater

コザッキー

Re: タイトルなし

> 決勝戦でのコザッキーさんVSつっきーを期待します
>
> どちらがクェーサーを先に出すかで勝負が決まる(笑)

…コメントありがとうございます。

…非常に面倒な状況になるので、つっきーには途中に負けていただきたいですね♪ww

2012年04月08日 22:15

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

