  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…これが落ち着いていられますか!?”コザッキー”です。

とにかく、これを見てください!!

ワンチャン!? 通常魔法
自分フィールド上にレベル1のモンスターが存在する場合に発動できる。デッキからレベル1モンスター1体を手札に加える。このターン、この効果で手札に加えたモンスターまたは同名カードの召喚に成功しなかった場合、エンドフェイズ時に自分は2000ポイントダメージを受ける。

…ほぼ確実に【エリザベスクェーサー】強化です!!

これによって、いままでサーチに乏しかったエンジンパーツ:”金華猫”・”ミスティック・パイパー”のサーチ、ダメージ覚悟の”エフェクト・ヴェーラー”・”バトルフェーダー”のサーチが可能となります!!

…今現在、あのデッキには19枚の星1カードが入っているため、発動条件など、あって、ないようなものです!

全国の【エリザベスクェーサー】使いの皆さん(いるのか?…)、早急に手に入れましょう!!

…”黄泉ガエル”採用しようかしら…ww

…?…エクゾ?…なんですか?それは…。

では今回はこの辺で…。

長々長文(?)失礼しました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ナンバーズガイド

RETURN OF THE DUELIST:フラグ最終まとめ

comment iconコメント

comment avater

酸素

No title

ワンチャン!? 初見の画像で吹いただけでしたが冷静に考えてみるとめっちゃエリザベスクェーサー強化ですね おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
ただ面白いカードじゃねぇかとか思ったのは内緒…(/ω\)

2012年04月11日 19:35

comment avater

コザッキー

Re: No title

> ワンチャン!? 初見の画像で吹いただけでしたが冷静に考えてみるとめっちゃエリザベスクェーサー強化ですね おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
> ただ面白いカードじゃねぇかとか思ったのは内緒…(/ω\)

コメントありがとうございます。

…実はエクゾで悪用されるのではないか…という考えが浮かんだのはナイショ…w

2012年04月11日 19:36

comment avater

ネクト

No title

念願の金華猫サーチを手に入れ(ry←まだです
エクゾワンキルはマジで怖いですねw
図書館、ジェスターコンフィ、ワンダーワンド、ワンチャン
…ワンワン図書エクゾくるで…


本題ですが特殊召喚じゃ条件を満たせないのが厳しいですね
ダメージを食らわずに済むのが
1、シンクロに使うために金華猫を補充
2、フェーダーや黄泉ガエルからのサーチ→TS
位しか思いつかないですね(1ですが多分サーチ前に同名モンスを通常召喚しても大丈夫なんじゃないでしょうか?こういうのって
トラゴも打点から残ってはくれそうだけどダメージ受けるからライフがマッハ…

何はともあれ黄泉ガエルにはエクシーズ、シンクロ、スクドラの弾と過労死してもらいましょうか

2012年04月12日 00:53

comment avater

コザッキー

Re: No title

> 念願の金華猫サーチを手に入れ(ry←まだです
> エクゾワンキルはマジで怖いですねw
> 図書館、ジェスターコンフィ、ワンダーワンド、ワンチャン
> …ワンワン図書エクゾくるで…
>
>
> 本題ですが特殊召喚じゃ条件を満たせないのが厳しいですね
> ダメージを食らわずに済むのが
> 1、シンクロに使うために金華猫を補充
> 2、フェーダーや黄泉ガエルからのサーチ→TS
> 位しか思いつかないですね(1ですが多分サーチ前に同名モンスを通常召喚しても大丈夫なんじゃないでしょうか?こういうのって
> トラゴも打点から残ってはくれそうだけどダメージ受けるからライフがマッハ…
>
> 何はともあれ黄泉ガエルにはエクシーズ、シンクロ、スクドラの弾と過労死してもらいましょうか

コメントありがとうございます。

実際問題、序盤で来てほしいカードなんですが、毎回引くのは、終盤という…(笑)

序盤にパーツを集めるので、案外カエルは必要ないかもしれないです♪

2012年04月12日 08:49

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

