  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…、”ロ澪”です。

…えりあ…終わりかた雑すぎじゃ…。

まぁ、いいか…コザッキーのブログだし…。

今日は紹介し忘れてた、【エリザベスクェーサー】です。

エリザベスクェーサー (40)

erizabeth5.jpg

<モンスター> (20)
2 ドラゴンフライ
3 エフェクト・ヴェーラー
3 金華猫
3 音響戦士ベーシス (エリザベス
3 ミスティック・パイパー
3 レベル・スティーラー
2 バトルフェーダー
1 ものマネ幻想師

<魔法> (15)
3 強制転移
3 地獄の暴走召喚
2 禁じられた聖槍
2 サイクロン
2 ワンチャン!?
1 大嵐
1 死者蘇生
1 ワン・フォー・ワン

<> (5)
3 サンダー・ブレイク
2 リビングデッドの呼び声

<エクストラ> (15)
1 シューティング・クェーサー・ドラゴン
1 シューティング・スター・ドラゴン
1 ミスト・ウォーム
1 スクラップ・ドラゴン
1 スターダスト・ドラゴン
1 ブラック・ローズ・ドラゴン
1 氷結界の龍ブリューナク
2 A・O・Jカタストル
1 TGハイパー・ライブラリアン
1 アームズ・エイド
1 フォーミュラ・シンクロン
1 始祖の守護者ティラス
1 交響魔人マエストローク
1 ラヴァルバル・チェイン

<サイド> (15)
2 サイバー・ドラゴン
2 D・Dクロウ
1 キメラテック・フォートレス・ドラゴン
2 神の警告
2 激流葬
2 邪神の大災害
2 呪言の鏡
2 連鎖除外

※画像と少し異なる点がございます。



romio1.jpg
ロ澪「…こんな感じにまとまりました…。」

コザッキー「…あれ…何が変わった?」

ロ澪「”グレイブ・スクワーマー”・”おろかな埋葬”が抜けて、”ワンチャン!?”が入った。」

コザッキー「…”おろかな埋葬”が抜けたの!?」

ロ澪「…え?…だってあれ、アド損でしょ?」

コザッキー「…………いや、そーだけど…そーじゃなくね!?」

ロ澪「…だって、落とすより早く、もってこれるようになったし…、実際、早くなったでしょ?」

コザッキー「…はい…3ターン目ぐらいに出ることも珍しくありません…。」

ロ澪「…なら、これでいいね?」

コザッキー「…文句のつけようもございません…。」

ロ澪「…では今回はこれで失礼します、ありがとうございました。」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

極限突破(4/25)

なそクェ!

comment iconコメント

comment avater

あまり問題ないですが本文だとフェーダー2スティーラー3で画像だとフェーダー3スティーラー2になってますよー

2012年04月20日 13:59

comment avater

コザッキー

Re: タイトルなし

> あまり問題ないですが本文だとフェーダー2スティーラー3で画像だとフェーダー3スティーラー2になってますよー

コメントありがとうございます。

…そういやそーですね…、訂正(?)します、ありがとうございます。

…ちなみに、画像が間違ってます。

2012年04月20日 18:53

comment avater

jackkアル

Re:

このデッキと
前の《なそクェ》どっちが強いってなったら

どっちの方が勝率たかいですか?

2012年05月22日 06:54

comment avater

コザッキー

Re: Re:

> このデッキと
> 前の《なそクェ》どっちが強いってなったら
>
> どっちの方が勝率たかいですか?

コメントありがとうございます。

…う~ん、どっちが強いとかは比べようがないですね…、相性もありますし…。

安定して動けたりできるのは『エリクェ』、パーツが少な目だけど防がれるとかなり苦しいのは『なそクェ』ですかね?

2012年05月22日 13:51

comment avater

遊戯王

No title

HANZO、変化の術、ダムルグセット入れたら、
強そうだと思うんですがどうですか・・・?

2012年09月19日 19:47

comment avater

コザッキー

Re: No title

> HANZO、変化の術、ダムルグセット入れたら、
> 強そうだと思うんですがどうですか・・・?

…いれるとして、6~7枚、枠ないですね…。

いれるとしても、ダムルグピンがギリだと思いますよ?

2012年09月19日 21:03

comment avater

名無しのフィール

No title

なんと音響戦士が公認大会優勝したみたいですよ
http://ocg.xpg.jp/deck/deck.fcgi?ListNo=87123

2012年12月03日 23:13

comment avater

コザッキー

Re: No title

> なんと音響戦士が公認大会優勝したみたいですよ
> http://ocg.xpg.jp/deck/deck.fcgi?ListNo=87123

コメントありがとうございます。

…みたいですね…ですが、あれでどーやって優勝したのか…疑問でしょうがないです…ww

2012年12月05日 22:36

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

