  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…この記事は精霊たちのおしゃべり・コザッキーの近況を淡々とつづったものです、過度の期待はしないでください。

また、この記事を読むときは、画面から3m以上離れて見やがってください。(byえりあ)



romio1.jpg
ロ澪「…では、第一回:精霊井戸端会議という、名だけのおしゃべり会を始めます。」

tukuyomi1.jpg
つっきー「わぁ~い♪」

ロ澪「…ところで、最初の文は何よ…。」

eria.jpg
えりあ「わかる人はお友達~♪」

ロ澪「…まぁ、始めましょうか…。」

kiG.jpg
木G「遊びにきたよぉ~♪」

つっきー「あぁ~、木Gちゃんだぁ~♪」

ロ澪「…何しに来たんだ?」

木G「…つっきーちゃん、ロ澪ちゃんが冷たいよぉ~。」

つっきー「よしよし~♪」

azukyatto.jpg
あずキャット「…先輩!いいから始めますよ!!」

木G「…うぅ~、あずきゃんまで…。」

calm_20120305171523.jpg
かぁむ「…。」



ロ澪「じゃあ、始めます、何かある人、いる?」

えりあ「最近、コザッキーがつぶやいてる、『エリザベスクェーサーMk-Ⅱ』についてはどーなの?」

ロ澪「…一応、私とつっきー(と一応コザッキー)でデッキは製作中だよ。…でも実際『エリクェ』として組む必要がない可能性が出てきたんだよね…。」

木G「ふぅ~ん、何から出そうとしてたの~?」

つっきー「’ぎあぎあ’だよぉ~♪」

木G「…へ?」

準備:場に”アーマー”セット、手札に”バードマン”、墓地に”スティーラー

1:”アーマー”反転、効果、”アクセル”サーチ&SS。

2:”アクセル”バウンス”バードマン”SS、”アクセル”SS。

3:”バードマン”+”アクセル”でシンクロ=”無零

4:”無零”効果→4チューナーカラクリSS。

5:”アーマー”効果、セット。

6:”無零”効果→”アーマー”反転、効果、”アクセル”サーチ&SS。

7:”アーマー”・”アクセル”で”ギアギガント・X”オーバーレイ。

8:”ギアギガント・X”効果で”エリザベス”サーチ&NS。

9:”無零”下げて”スティーラー”、4チューナーカラクリとで”ライブラリアン”。

10:”無零”下げて”スティーラー”、”エリザベス”とで”フォーミュラ”。

11:…シューティング・クェーサー・ドラゴン”!!

かぁむ「…クェーサーの意味…。」

木G「クェーサーはシンクロのてっぺんだよ!キングだよ!!かぁむちゃん、間違ってるよ!!」

あずキャット(先輩、勇気あるなぁ…。)

ロ澪「…で、なんで言ったあと、私の後ろに隠れるんだ?」

木G「…だって、かぁむちゃん、怖いし…。」

あずキャット(…やっぱり先輩は先輩だった…。)

ロ澪「…ほかになにかあるか?」

つっきー「ヴァンガードの’きんきょーほーこく’♪」

ロ澪「…担当誰だっけ?」

えりあ「はぁ~い♪」

ロ澪「…そうだったのか?」

えりあ「…櫂君て、もうすごくカッコいi…(ry」

つっきー「でぇ~、今どんな感じなのぉ~?」

えりあ「コザッキーの持ちデッキは『エンジェルフェザー』2つ、『バミューダ⊿』2つ、『グランブルー』1つ持ち歩いてるよ♪」

ロ澪「…何その、頭使いそうな選択…。」

えりあ「頭使ってる感のあるデッキじゃないと面白くないんだって♪」

つっきー「”カラミティフレイム”TUEEE、って言ってたよぉ~♪」

えりあ「いずれ紹介するね♪」

ロ澪「…ほかにはある?」

・・・・・・・・・・

ロ澪「じゃあ、今回は終わりにします。あんな管理人だけど、私たちで支えていってあげましょう。」

つっきー「おぉ~♪」

えりあ「しょうがないね~♪」

木G「私も遊びにくるよ~♪」

かぁむ「…ダメ管理人。」

あずキャット(かぁむさんのはただの悪口!?)



…いかがでしたか?

今回はこれで終了ですよ。

…お前はだれかって?

自己紹介』に載ってますから見てみてくださいね♪

ではさようなら~♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

黒鋼の戦騎(5/3)

極限突破(4/25)

comment iconコメント

comment avater

SS

No title

木Gが泣いてましたよ。
かぁむちゃんにいじめられたって…。

2012年05月01日 23:03

comment avater

コザッキー

Re: No title

> 木Gが泣いてましたよ。
> かぁむちゃんにいじめられたって…。

…かぁむはただおしゃべりしただけ、っていってましたよ?w

2012年05月03日 20:23

comment avater

-

No title

TGテックジーナス ハルバード・キャノン
が空気www同じシンクロ条件なのに

2012年05月05日 19:32

comment avater

コザッキー

Re: No title

> TGテックジーナス ハルバード・キャノン
> が空気www同じシンクロ条件なのに

…コメントありがとうございます。

…効果耐性の薄さが…orz

2012年05月05日 23:38

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

