  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…はいはい、最近さぼり気味の”コザッキー”が通りますよ~♪

…え~…今回の記事はタイトル通りです…。

6/23発売のポケットモンスターブラック/ホワイト2』買います!!

…何!?…『貴様…ポケモンやってたのかよ…』とかいってるやつが……まぁ、いないけど…普通にやってました。

…ちなみに、高校時代は『チェンジ・ウェザー』として、バカにされてました(この話はフィクションです。)。

…実際に天候パ使ってましたがね…w

…まぁ、そういうわけで、これからもしかしたら、ポケモンの記事も書いていく可能性があります。

よろしくです♪

では今回はこの辺で…。

長々長文失礼しました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マスターギラファ

黒鋼の戦騎(5/3)

comment iconコメント

comment avater

joker

No title

とりあえず、ドルーグ(?)に
インファイトすればいいんだな!(笑)

2012年05月04日 00:48

comment avater

コザッキー

Re: No title

> とりあえず、ドルーグ(?)に
> インファイトすればいいんだな!(笑)

…ん?効果がないようだ…(笑)

2012年05月05日 00:49

comment avater

SS

エルフーンがキノコのほうし覚えるらしい。

2012年05月05日 09:58

comment avater

コザッキー

Re: タイトルなし

> エルフーンがキノコのほうし覚えるらしい。

…まじすか!?…やばいな…ww

2012年05月05日 23:36

comment avater

joker

No title

え?ゴルーグにゾロアークを化けさせているんだろ?(笑)

2012年05月06日 11:14

comment avater

コザッキー

Re: No title

> え?ゴルーグにゾロアークを化けさせているんだろ?(笑)

…くっ…そのことを覚えていたか…w

2012年05月06日 11:43

comment avater

SS

あえて事前情報なしで買う予定。

2012年05月07日 07:25

comment avater

コザッキー

Re: タイトルなし

> あえて事前情報なしで買う予定。

…それも面白いと思います(笑)

2012年05月07日 10:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

