  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ヴァンガード担当のえりあです~♪

今回はちょっと虫さんのデッキ紹介です~♪

…これが、東京在住の力だ~ww

マスターギラファ (50)
・グレード3 (9)
4 武神怪人 マスタービートル
3 妖艶なる幹部 レディ・バタフライ
2 邪甲将軍 ギラファ

・グレード2 (10)
4 ブラッディ・ヘラクレス
3 トキシック・トルーパー
3 エリート怪人 ギラファ

・グレード1 (14)
4 蛹怪人 ギラファ
3 ファントム・ブラック
3 パラライズ・マドンナ
2 ステルス・ミリピード
2 メガコロニー戦闘員B

・グレード0 (17)
4 シェルタービートル 
4 シャープネル・スコルピオ 
4 レイダー・マンティス 
4 治療戦闘員 ランプリ 
1 幼虫怪人 ギラファ FV




えりあ「こんな感じ~♪」

コザッキー「…ん?結局、『ギラファ』入ってるの?なんか、ネット上では、”武神怪人 マスタービートル”が出て『ギラファ』産廃wとか言われてたけど…。」

えりあ「逆に聞きたいけど、そしたらG2帯何入れるの?」

コザッキー「………あれっ!?」

えりあ「だから結局『ギラファ』は優秀でした♪」

コザッキー「トリガーは☆8引4治4…まぁ、そうだろうな…。」

えりあ「まぁ、”トキシック・トルーパー”の使い勝手はわからないから、要調整だね♪…では~ノシ」

コザッキー「だから、終わり方が適当すg…」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

無限救命

ポケモンBW2…買うぜ!?

comment iconコメント

comment avater

joker

No title

ヴァンガでも虫が一番強くなるのか!?

2012年05月08日 00:18

comment avater

コザッキー

Re: No title

> ヴァンガでも虫が一番強くなるのか!?

…それはないのでは?w

2012年05月08日 00:22

comment avater

SS

コザッキーはついにえりあの精霊と化したか。

2012年05月08日 06:18

comment avater

コザッキー

Re: タイトルなし

> コザッキーはついにえりあの精霊と化したか。

…なんでやねん!?w

2012年05月08日 14:17

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

