  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

eria.jpg
えりあ「更新終わらせてきたよ~♪」

romio1.jpg
ロ澪「お疲れ様…。(最後はやっぱり雑だったけど…。)」

tukuyomi1.jpg
つっきー「木Gちゃんは来ないのぉ~?」

azukyatto.jpg
あずキャット「今日は先輩は寝坊です。」

calm_20120305171523.jpg
かぁむ「…」



ロ澪「…では、まず新入りさんを紹介から…。」

つっきー「わぁ~い♪」

ロ澪「まず、ポケモン担当:”ふぅこ”。」

huuko.jpg
ふぅこ「あ、どうもです。」

つっきー「フライゴン~♪」

えりあ「コザッキーのお気に入りのポケモンの、擬人化だっけ?」

かぁむ「(…ガブの劣化。)」←禁句です。

ロ澪「そして、ポケモン担当補佐:”めりー”。」

meri-.jpg
めりー「…ふぁ、ふぁい…よろしくです…。」バチバチ

つっきー「もふもふぅ~♪」

えりあ「聞いてはいたけど…髪、すごいことになってるね…。」

あずキャット「…さわったら、感電したりいないですよね…。」

めりー「ふぇ…いや…そこまでは…。」パチパチ

かぁむ「(…今度ガルドに触らせてみよう…。)」



ロ澪「じゃあ…折角だし、まずポケモン担当から…ある?」

めりー「ふぇ…えぇ~と…」バチバチ

ふぅこ「コザッキーに目立った動きはないですけど、今日の帰宅中に、『HACSVユキカブリに出会ったw』とかつぶやいてました…。」

めりー「…懲りずに、天候パ…みたいです…。」パチ

ロ澪「…コザッキー、確かHADVバンギラス、BCSVキングドラ、BCDSVドータクン、とか結構きわどいの持ってるんだよね…。」

かぁむ「(BCDSVドータクンはどうなのかしら…。)」

つっきー「天候パは楽しぃ~し、かっこいぃ~から好きぃ~♪」

えりあ「…まぁ、派手だからね…。」

ロ澪「…次、なにかある?」

えりあ「コザッキーが連パラ組むっていってた♪」

ふぅこ「…レン様のパラディン?」

えりあ「…そっちもいいかもしれn…」

5分後

えりあ「…いや、連鎖するパラディンだって…。」

ロ澪「つまり、”灼熱の獅子 ブロンドエイゼル”とか”スペクトラル・デューク・ドラゴン”系統、”聖弓の奏者 ヴィヴィアン”とかの効果を…」

めりー「”閃光の剣の戦乙女”で連鎖させると…。」パチ

かぁむ「(たらればがひどい…。)」

あずきゃっと「(…なんだろう、さっきからしゃべってないのに、かぁむさんがものすごく怖い気がする…。)」

ふぅこ「…で、最後は”スペクトラル・デューク・ドラゴン”の効果に還元…。」

えりあ「…面白そうではあるんだよね…。」

あずキャット「ちょっと、無理ある気もしますけどね…。」

ロ澪「…ほかは、ある?」



ロ澪「…遊戯王は全く動きがないからな…今回は以上です。お疲れ様です。」



…はい、今回は終了です♪

そろそろ、私のことわかってくれたかな?

では、ありがとうございました~♪
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

遊戯王フラゲ…(4/26)

無限救命

comment iconコメント

comment avater

木G

会議あるの忘れてたー。
かぁむちゃんが起こしてくれないんだもん!

2012年05月11日 23:41

comment avater

コザッキー

Re: タイトルなし

> 会議あるの忘れてたー。
> かぁむちゃんが起こしてくれないんだもん!

かぁむは『起こしたけど、また寝てた』って言ってましたよ?w

2012年05月11日 23:53

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

