上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…続きます、”コザッキー”です。

今回は、7/21発売の:ABYSS RISINGの情報です。

※他の情報は『エクシーズ』をご覧ください。

No.8 紋章王ゲノム・ヘリター  サイキック ランク4 2400/1800
「紋章獣」と名のついたレベル4モンスター×2
1ターンに1度、相手フィールド上のエクシーズモンスター1体を選択して発動できる。このカードは選択したモンスターと同名カードとして扱い、同じ攻撃力と効果を得る。その後、選択したモンスターの攻撃力は0になり効果は無効化される。このカードの効果はエンドフェイズ時まで適用される。

紋章獣アバコーンウェイ  ドラゴン 星4 1800/900
このカードが墓地に存在する場合、このカード以外の自分の墓地の「紋章獣アバコーンウェイ」1体をゲームから除外して発動できる。自分の墓地の「紋章獣」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える。「紋章獣アバコーンウェイ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

紋章獣ベルナーズ・ファルコン  鳥獣 星4 1000/1600
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。自分フィールド上に存在する全てのレベル5以上のモンスターのレベルを4にする。
(テキスト未定)

高等紋章術(ハイ・メダリオン・アーツ) 通常魔法
自分の墓地の「紋章獣」と名のついたモンスター2体を選択して発動できる。選択したモンスター2体を特殊召喚し、その2体のみを素材としてエクシーズモンスター1体をエクシーズ召喚する。

No.8 紋章王ゲノム・ヘリター”…相手完全コピー&相手の攻撃力0…、弱くないのではないかい?
…ちなみに、「No.」初の素材指定かな?

高等紋章術”…このカード1枚でエクシーズ可能…”ミラクルフュージョン”同様の効果…弱いわけがないね…。

…では今回はこの辺で…。

長々長文(?)失礼しました。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ABYSS RISING『惑星』

ABYSS RISING『エクシーズ』

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。