  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

romio1.jpg
ロ澪「…昨日コザッキーから召集があったので、開きます。」

calm_20120305171523.jpg
かぁむ「…最近の更新少なすぎ…。」

tukuyomi1.jpg
つっきー「…なんか忙しそうだったよぉ~♪」

eria.jpg
えりあ「今週さえ…とかつぶやいてた…ww」

ロ澪「…ポケモンやるために、前期に提出する分のレポート、全部前半にもってきたとか言ってたな…。」

かぁむ「…自業自得。」



ロ澪「…とりあえず、始めます。」

つっきー「わぁ~い♪」

ロ澪「…まず、新入りを紹介したいんだけど…”るり”は?」

meri-.jpg
めりー「…そこで寝てます。」バチバチ

ruri.jpg
るり「…?…昼?」

ロ澪「(…朝はないのか?)…えっと、Z/X担当の”るり”。」

るり「…ん?…あぁ、ど~も…。」

azukyatto.jpg
あずキャット「(話以上のマイペースですね…。)」

ロ澪「…さっそくだけど、近況報告してもらっても大丈夫?」

るり「…えぇーと…、コザッキー、6/3に飯田橋であった、『英雄達の戦記』に行ってたよ。」


黒の世界にまた一つ新たな力が生まれようとしていた。
"憎しみ"の名を持つ魔人オディウム。
強大な力の目覚めを察知した他の4世界は、その力が完全に覚醒する前に対処するための部隊を黒の世界に向かわせる。だが、その先には魔人オディウムの"憎しみ"の力に汚染された黒の軍勢が立ちふさがっていた。"憎しみ"に捕われ、死すら恐れぬ黒の軍勢の前に他世界の部隊は苦戦を強いられる。

「ジ・アビス(深淵)」

1体の魔人を巡る戦いは、終わりの見えない深淵へ全てを誘う。



るり「…こんなんのランブル形式のイベントに行って、青のハーフデッキもらってた。」

ロ澪「(…仕事はできるは本当みたい…)…結果は?」

るり「…4勝5敗。」

かぁむ「…微妙。」

えりあ「…それで『デッキ五色に変える!!』とか意気込んでたのかww」

るり「…ついでに、最後のお楽しみ抽選で当たって、なんかポスターもらってた。」

ロ澪「…本当にそういうとこは強いな…。」

るり「…ふわぁ~……以上です…おやすみなさい…。」

ロ澪「…終わるまで寝ないでね…。…次は?」

huuko.jpg
ふぅこ「…ではポケモンから…。」

ロ澪「…結局、今なにしてるの?」

ふぅこ「…一応、『ユキノオー』の努力値配分のはずです。」

めりー「…あと、Excelで『ステータス・ダメージ計算表』とか作ってました。」パチパチ

かぁむ「…暇人。」

ロ澪「…ほかにはなにかある?」

えりあ「…ヴァンガード:『連パラ』完成したそうです。」

つっきー「どーだったぁ~♪」

えりあ「…野試合でものすごく盛り上がる…ってさ♪」

ふぅこ「……それじゃ、だめなんじゃ…。」

ロ澪「…ちなみにつっきー、遊戯王は?」

つっきー「昔作ってたデッキ復活させるぅ~、って意気込んでたよぉ~♪」

ふぅこ「…たとえばなんです?」

つっきー「『ヴェノミなでこ』・『あたしってほんとバカ…』とかだってぇ~♪」

ロ澪「…あと、私からは『B☆FS』というのを作成中です。」

えりあ「…なでこちゃん、作り直してるの!?w」

あずキャット「(…なにか忘れてるような…)…あとはなにかありましたっけ?」



kiG.jpg
木G「…ごめん!寝坊しちゃった~♪」

ロ澪「…じゃあ、今日は解散します。」

木G「…終わり!?」

かぁむ「…自業自得。」



…今回はこれにて終了です。

…どんどん精霊が増えてますが、温かい目で見てあげてください。

ありがとうございました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第8弾『蒼嵐艦隊』

Z/Xフリーカード環境デッキ…

comment iconコメント

comment avater

芋天使

Re:

「昼?」wwww

2012年06月06日 11:28

comment avater

コザッキー

Re: Re:

> 「昼?」wwww

…るりに朝という言葉はないのです…w

2012年06月06日 14:29

comment avater

SS

ポケモンやりたいけど一日一時間くらいが限度…。木Gの扱いがコザッキーみたい…。

2012年06月06日 19:44

comment avater

コザッキー

Re: タイトルなし

> ポケモンやりたいけど一日一時間くらいが限度…。木Gの扱いがコザッキーみたい…。

…こちらも通学中が精いっぱいですね…w

木Gはある意味便利ですw

2012年06月07日 10:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

