  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…”コザッキー”です。

今回も、7/21発売の:ABYSS RISINGの情報です。

※他の情報は『エクシーズ』・『紋章獣』・『惑星』・『水精鱗』・『水属性サポート』・『遊馬』をご覧ください。

H・C エクストラ・ソード  戦士 星4 1000/1000
このカードを素材としたエクシーズモンスターは以下の効果を得る。
●このエクシーズ召喚に成功した時、このカードの攻撃力は1000ポイントアップする。

H・C 夜襲のカンテラ  戦士 星4 1200/300
このカードが相手フィールド上に守備表示で存在するモンスターを攻撃した場合、ダメージ計算前にそのモンスターを破壊できる。

ヒロイック・ギフト 通常罠
相手のライフポイントが2000以下の場合に発動できる。相手のライフポイントを8000にして自分のデッキからカードを2枚ドローする。「ヒロイック・ギフト」は1ターンに1枚しか発動できない。

ヒロイック・アドバンス 通常罠
自分フィールド上の「ヒロイック」と名のついたモンスターが攻撃対象に選択された時、自分フィールド上の他のレベル4以下の「ヒロイック」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターの攻撃力はバトルフェイズ終了時まで倍になる。選択したモンスターに攻撃対象を移し替えてダメージ計算を行う。お互いのモンスターはこの戦闘では破壊されない。

…いいノリしてるぜ…『H-C』です。

…ごめん、『H-C』はイマイチわからないんだけど、とりあえず、よさげのはなさそう…w

…ただ、”H・C エクストラ・ソード”は単純に良さそう…。…悪いことできそうだ…w

では今回はこの辺で…。

長々長文(?)失礼しました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ABYSS RISING『魔導』

海皇の咆哮!!…うん…

comment iconコメント

comment avater

joker

No title

心折れた…

2012年06月17日 00:18

comment avater

コザッキー

Re: No title

> 心折れた…

ガガガガール「…(カメラ」パシャッカシャッ!

2012年06月17日 00:36

comment avater

SS

またフラゲかー。しょうもないな(笑)

2012年06月17日 08:42

comment avater

コザッキー

Re: タイトルなし

> またフラゲかー。しょうもないな(笑)

…しかし、求められているんだ!!w

2012年06月17日 20:41

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

