  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…”コザッキー”です。

今回は、大会とかでもらえるパック:『カードファイトパックVol.6』の収録カードの情報です。

ブラックメイン・ウィッチ グレード1 6000 盾5000
自:[他のあなたの<ゴールドパラディン>のリアガードを1枚選び、退却させる]このユニットがVかRに登場した時、あなたの<ゴールドパラディン>のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。払ったら、あなたの山札の上から1枚見て、<ゴールドパラディン>を1枚まで探し、ユニットのいないRにコールし、残りのカードを山札の下に置く。

…う~ん、”スペクトラル・デューク・ドラゴン”の軸で使って、トリガーを犠牲にして展開していけば面白いかな?w

バトルシスター おむれっと グレード1 7000 盾5000
自【R】:このユニットがアタックした時、あなたの<オラクルシンクタンク>のヴァンガードがいて、あなたのソウルにカードがないなら、このユニットのパワー+3000。

…これはほしいな…。単純に使えそうだし…。

ランブルガン・ドラゴン グレード3 10000
自【V】:このユニットのドライブチェックでグレード3の<なるかみ>がでた時、相手のグレード1以下のリアガードを1枚選び、退却させる。

…<なるかみ>の”ドラゴンモンク ゴクウ”。
…<なるかみ>には”光弾爆撃のワイバーン”があって20000ライン出せるからかなり使っていけそうだな…。

媚態のサキュバス グレード2 9000 盾5000
自:このユニットがVかRに登場した時、あなたの<ダークイレギュラーズ>のヴァンガードがいるなら、SC(1)してよい。

…こういうのは便利…w。

サイクリング・アクター グレード2 8000 盾5000
自:このユニットがRに登場した時、他のあなたの<ペイルムーン>を1枚選び、そのターン中、パワー+2000。

…スペースないなぁ…w。

ビーカー・ホルスタイン グレード2 8000 盾5000
自:このユニットがRに登場した時、他のあなたの<グレートネイチャー>を1枚選び、そのターン中、パワー+2000。

…同上ww。



では、今回はこの辺で…。

長々長文失礼しました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第4回精霊井戸端会議(6/25)…

Z/X第一弾

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

