上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…するときは畳み掛けるように…”コザッキー”です。

今回は9/15発売のDUELISTPACK -カイト編-の新規カードの情報です。

これも解り次第順次更新していきます。

輝光子パラディオス  戦士 ランク4 2000/1000
光属性レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を2つ取り除き、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターの攻撃力を0にし、その効果を無効にする。また、フィールド上のこのカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、デッキからカードを1枚ドローする。

銀河騎士~ギャラクシー・ナイト~  戦士 星8 2800/2600
自分フィールド上に「フォトン」または「ギャラクシー」と名のついたモンスターが存在する場合、このカードはリリースなしで召喚できる。この方法で召喚に成功した時、このカードの攻撃力はエンドフェイズ時まで1000ポイントダウンし、自分の墓地の「銀河眼の光子竜」1体を選択して表側守備表示で特殊召喚する。

フォトン・スレイヤー  戦士 星5 2100/1000
フィールド上にエクシーズモンスターが存在する場合、このカードは手札から表側守備表示で特殊召喚できる。

銀河の魔導師~ギャラクシー・ウィザード~  魔法使い 星4 0/1800
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動できる。このカードのレベルをエンドフェイズ時まで4つ上げる。また、このカードをリリースして発動できる。デッキから「銀河の魔導師」以外の「ギャラクシー」と名のついたカード1枚を手札に加える。

フォトン・パイレーツ  機械 星3 1000/1000
自分のメインフェイズ時に自分の墓地の「フォトン」と名のついたモンスター1体をゲームから除外して発動できる。このカードの攻撃力はエンドフェイズ時まで1000ポイントアップする。「フォトン・パイレーツ」の効果は1ターンに2度まで使用できる。

フォトン・サテライト  機械 星1 0/0
1ターンに1度、このカード以外の自分フィールド上の「フォトン」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターとこのカードは、それぞれのレベルを合計したレベルになる。

クリフォトン  悪魔 星1 300/200
このカードを手札から墓地へ送り、2000ライフポイントを払って発動できる。このターン、自分が受ける全てのダメージは0になる。この効果は相手ターンでも発動できる。このカードが墓地に存在する場合、「クリフォトン」以外の「フォトン」と名のついたモンスター1体を手札から墓地へ送って発動できる。墓地のこのカードを手札に加える。「クリフォトン」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。

ディメンション・ワンダラー  魔法使い 星1 0/0
「銀河眼の光子竜」の効果によってモンスターがゲームから除外された時、このカードを手札から墓地へ送って発動できる。相手ライフに3000ポイントダメージを与える。「ディメンション・ワンダラー」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

銀河遠征~ギャラクシー・エクスペディション~ 通常魔法
自分フィールド上に「フォトン」または「ギャラクシー」と名のついたレベル5以上のモンスターが存在する場合に発動できる。デッキから「フォトン」または「ギャラクシー」と名のついたレベル5以上のモンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する。「銀河遠征」は1ターンに1枚しか発動できない。

未来への想い 通常魔法
自分の墓地のレベルが異なるモンスター3体を選択して発動できる。選択したモンスター3体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力は0になり、効果は無効化される。その後、自分がエクシーズ召喚を行っていない場合、このターンのエンドフェイズ時に自分は4000ライフポイントを失う。また、このカードを発動するターン、自分はエクシーズ召喚以外の特殊召喚ができない。

アクセル・ライト 通常魔法
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合に発動できる。デッキから「フォトン」または「ギャラクシー」と名のついたレベル4以下のモンスター1体を特殊召喚する。「アクセル・ライト」は1ターンに1枚しか発動できず、このカードを発動するターン、自分は通常召喚できない。

銀河零式~ギャラクシー・ゼロ~ 装備魔法
自分の墓地の「フォトン」または「ギャラクシー」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを表側攻撃表示で特殊召喚し、このカードを装備する。装備モンスターは効果を発動できず、攻撃もできない。装備モンスターがバトルフェイズ中に破壊される場合、代わりにこのカードを破壊できる。このカードがフィールド上から離れた時、装備していたモンスターの攻撃力は0になる。「銀河零式」は1ターンに1枚しか発動できない。

…待って、新規カード強くないか?…というか、やばい!!

輝光子パラディオス”……地味~ww…いや、弱くないんだけどね!?ww
銀河騎士”…おかしい…www
場に『フォトン』か『ギャラクシー』がいると1800で妥協召喚…そのあと、ノーコストで”銀河眼の光子竜”を蘇生…。
わけがわからないよ!
銀河の魔導師”……汎用「ギャラクシー」サーチ…強い…w
フォトン・パイレーツ”……ん!?単体3000!?ww
フォトン・サテライト”…”機械複製術”ですね…わかりますw
ディメンション・ワンダラー”…超絶バーンカード…。面白いから1枚くらい積んでもいいんじゃない?w
銀河遠征”…これもおかしい…。
フォトン・スラッシャー”→”銀河騎士”→”銀河眼の光子竜”→”銀河遠征”で”超銀河眼の光子竜”が出てくる…w
未来への想い”…弱いわけないけど、かなり使うタイミング厳しいね…。
アクセル・ライト”…なにこの”ヒーローアライブ”…ww
銀河零式~ギャラクシー・ゼロ~”…なにこの”早すぎた埋葬”…ww

…では今回はこの辺で…。

長々長文失礼しました。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

京都遠征:夏の陣

禁止制限(2012/9/1~)

comment iconコメント

comment avater

たてかぜ

フォトンが環境に食い込んでくるのか!?(笑)

2012年07月15日 22:34

comment avater

コザッキー

Re: タイトルなし

> フォトンが環境に食い込んでくるのか!?(笑)

コメントありがとうございます。

…まぁ、アニメで活躍してるカードが強化されるのはいいことなんですがね…w

2012年07月15日 23:01

comment avater

SS

墓地の光闇除外で…。ダメージステップに入っていいですか?こんな駆け引きが増えそう。

2012年07月25日 07:18

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。