  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…試験なんてくそくらえ!(死亡フラグ!?)…”コザッキー”です。

…えぇ~と、今回はタイトル通りです。

また京都行こう…。

…前回は(友達に会いに行くついでに…、)ヒマワリさんやjokerと遊びに京都で1泊しましたが…。

今回はヒマワリさん宅の全面協力の下、2泊、しかも家に泊まらせていただきます!!(本当にありがとうございます。m(__)m)

さらにさらに、京都遠征~春の陣~の影響か、twitter上で参加人数がさらに増加…。(結局6人なのかな?)

京都・東京・大阪・神奈川・空中都市(!?)から猛者たちが一度に京都に集結します。

…夏の楽しいイベントになりそうです。

romio1.jpg
ロ澪「…まだいうことがあるだろ…。」

コザッキー「そうだった…、今回は参加者6人全員、遊戯王で完全新作デッキを持ち寄り、大会を行います。

ロ澪「…(お前はこっちに丸投げだけどな…。)…まぁ、みんな面白いデッキになるんだろうな…。」

コザッキー「…そんななか、お前とつっきーがくみ上げたデッキ…結局1killだったな…。」

ロ澪「あぁ…、つっきーのアイディア…第3代京都デッキ:『機械仕掛けの鎮魂歌~レクイエム~』だな…。」

コザッキー「デッキ名は、ゼクスのリゲルからだね。」

tukuyomi1.jpg
つっきー「でもぉ~、ロ澪ちゃんもノリノリだったよぉ~♪」

ロ澪「…久々の新作だったから…つい気合入れすぎたのよ…。」

コザッキー「…というか、今気付いたけど、第3代てなんだよ…。」

ロ澪「…久々の新作だったから…つい気合入れすぎちゃったのよ…。…ちなみに京都デッキは原則、当日まで未公開なので、紹介は当日以降までできないので、ご了承ください。」

コザッキー「まぁ、第4代もできたら見してね(笑)」

つっきー「♪もっと’わんきる’考えるねぇ~♪」

コザッキー「…ごめん、つっきーは自重して…。」



…ということで、8/12(日)の夜~8/16(木)朝まで京都旅行となります。

では今回はこの辺で…。

長々長文失礼しました。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

自作カードゲーム:『精霊戦線』~ルール~

【人魚の魔女】(水精鱗)

comment iconコメント

comment avater

SS

あずにゃんマジ天使デッキも持ってって下さい(笑)

2012年07月30日 19:36

comment avater

joker

No title

おいらはギャラリー兼撮影係の任を頑張ってやり遂げます!

2012年07月31日 10:05

comment avater

コザッキー

Re: タイトルなし

> あずにゃんマジ天使デッキも持ってって下さい(笑)

完成したら、もってくかもですw

2012年07月31日 15:20

comment avater

コザッキー

Re: No title

> おいらはギャラリー兼撮影係の任を頑張ってやり遂げます!

ちみも出るのだよ?w

2012年07月31日 15:22

comment avater

joker

No title

おいらギャラリー(対戦してる横でジェンガ)じゃないの???

2012年07月31日 22:35

comment avater

コザッキー

Re: No title

> おいらギャラリー(対戦してる横でジェンガ)じゃないの???

違うし、ジェンガとかうるさすぎやろ!?w

2012年08月01日 10:34

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

