  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…ども、”コザッキー”です。

…前回は暴走して申し訳ないですw

今回は11/17発売のCOSMO BLAZERの情報です。

…といっても、まだカードの情報はないですけどね…。

パッケージ絵が”No.92 偽骸神龍 Heart-eartH Dragon”!!…なんとも厨ニ的なネーミングセンス…w

…そして、どうやら炎モンスターが多いらしいですね…。

…秋のパックはぶっ壊れ…という伝統(?)がありますから、今から楽しみですね…。

では情報が来次第更新していきます。

では今回はこの辺で…。

長々長文(?)失礼しました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『無幻の兵団』・『神託の戦乙女』

自作カードゲーム:『精霊戦線』~カード~

comment iconコメント

comment avater

酸素@O2

No title

お久しぶりです! 次弾 炎ということでやってきますた酸素です~               秋のパックで炎枠くるとはかなり胸熱ですわ←酸素的な意味で                                                                個人的には爆発という名の炎の兵器にたよらないで 『炎なのに爆発ゲーじゃないだと… 』 と相手にいわせながらkillしにいけるカテゴリをきぼーしたいですね                                                                 え?エヴォル爆発ゲーじゃなかったって… あんなコンセプトバラバラなの使えな(お?誰かきたみたいなのでそれでは~

2012年08月07日 09:41

comment avater

名無しのフィール

No title

たしかにヤリザ殿も11月ですからね

2012年08月07日 14:02

comment avater

コザッキー

Re: No title

> お久しぶりです! 次弾 炎ということでやってきますた酸素です~
秋のパックで炎枠くるとはかなり胸熱ですわ←酸素的な意味で
個人的には爆発という名の炎の兵器にたよらないで 『炎なのに爆発ゲーじゃないだと… 』と相手にいわせながらkillしにいけるカテゴリをきぼーしたいですね
え?エヴォル爆発ゲーじゃなかったって… あんなコンセプトバラバラなの使えな(お?誰かきたみたいなのでそれでは~

コメントありがとうございます。

…そーですね、ですが個人的には、風を…ww

2012年08月07日 22:40

comment avater

コザッキー

Re: No title

> たしかにヤリザ殿も11月ですからね

コメントありがとうございます。

…そういえばそうや!?ww

2012年08月07日 23:12

comment avater

SS

火霊神というバーンカードが出てくるのか…。ボチヒゴタイ!

2012年08月08日 06:36

comment avater

コザッキー

Re: タイトルなし

> 火霊神というバーンカードが出てくるのか…。ボチヒゴタイ!

ちなみに、『ボチノヒゴタイ』の方がゴロがいいぜ!w

2012年08月09日 16:19

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

