  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…コザッキーです。

今回は、2012/9/1から適応される、禁止制限のフラゲです。

※この情報は不確定情報です。誤りがある可能性がございます。ご注意ください。

【新禁止】
氷結界の龍 ブリューナク
未来融合-フューチャー・フュージョン

【新制限】
発条空母ゼンマイティ
イビリチュア・ガストクラーケ
甲虫装機 ダンセル
甲虫装機 ホーネット
カオス・ソーサラー
スポーア
月読命
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
血の代償

【新準制限】
神秘の代行者 アース
デブリ・ドラゴン
BF-月影のカルート
魔界発現世行きデスガイド(EXTRA PACK 2012収録)
レスキューラビット
E-エマージェンシーコール
強欲で謙虚な壺
召集の聖刻印
ヒーローアライブ
名推理
聖なるバリア-ミラーフォース-

【制限解除】
ネクロ・ガードナー
マシュマロン
緊急テレポート
デステニー・ドロー
光の護封剣
レベル制限B地区
魔法の筒

…まぁ、こんな感じでした。

色々なループコンボの主犯格、”氷結界の龍 ブリューナク”がいよいよ禁止に…。
…個人的には別に禁止にせんでも、いい気がしてたけど、まぁ、仕方ないね…。
ついでに【カオスドラゴン】等でも、大活躍(?)の”未来融合-フューチャー・フュージョン”もとうとう禁止…。
…こいつは悪いことしかしなかったな…w

そして【ゼンマイハンデス】のエンジン:”発条空母ゼンマイティ”、【甲虫装機】の要:”甲虫装機 ダンセル”・”甲虫装機 ホーネット”、【聖刻】・【カオスドラゴン】の壊れ(!?):”レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン”、【代償ガジェ】のエンジン:”血の代償”が制限化…コOミずいぶんと仕事したな…ww
そしてまさかの復活、”月読命”…まぁ、これはそろそろ戻ってきそうな気もしてたけど…w

そして、【ヴェルズラギア】等のキーカード:”レスキューラビット”、【HERO】のパーツ:”E-エマージェンシーコール”・”ヒーローアライブ”、【聖刻】の万能サーチ:”召集の聖刻印”が規制。
また、万能サーチだった”強欲で謙虚な壺”、そして海外でも猛威を振るっている通称バスガイド:”魔界発現世行きデスガイド”が規制…。
そして【代行】・【BF】・【サイキック】は緩和かな…。

…疲れました。あとは確認してくださいww

…といっても、まだ未確定です。くれぐれも注意してください。

では今回はこの辺で…。

長々長文失礼しました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

DUELISTPACK -カイト編-

『無幻の兵団』・『神託の戦乙女』

comment iconコメント

comment avater

joker

No title

天使か暗黒界、ラヴァルあたりで頑張るぞ~♪

2012年08月11日 23:33

comment avater

コザッキー

Re: No title

> 天使か暗黒界、ラヴァルあたりで頑張るぞ~♪

…だれがなんと言おうと、【エリクェ】じゃい…w

2012年08月11日 23:34

comment avater

タカハシコウヘイ

orz

カオスドラゴン使いだったんだが死んだわ。まあワンキル出来なくなったぐらいのものだが。

2012年08月12日 00:53

comment avater

コザッキー

Re: orz

> カオスドラゴン使いだったんだが死んだわ。まあワンキル出来なくなったぐらいのものだが。

コメントありがとうございます。

…oh…。まぁ、まだ確定ではないので、(ほぼ確定っぽいですが…)まだ希望は…。

2012年08月12日 19:15

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

