  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…コザッキーです。

…タイトル通りです。

今日から京都行ってきます♪

今回は、東京・大阪・神奈川・空中都市(!?)と、さまざまなところから、ヒマワリさん宅に集まり、3日ほど遊んできます。

…ちなみに、13日の月曜日、夜19:00から、大会キャスを行います。
…みんな、普通の大会では見ないような、独創性あふれるデッキ(ハードルあげるぜ!!)を持ち寄っての大会ですので、ぜひご覧ください。

※キャスが見れない方は、ヒマワリさんのブログ:『ヒマワリの独り言』から見れますので、ぜひご覧ください♪

では、そろそろ『アクセルワールド』・『ソードアートオンライン』・『ココロコネクト』を見てから、行ってまいります!!!!!w

長々長文(?)失礼しました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

京都からの更新、デッキ紹介~

DUELISTPACK -カイト編-

comment iconコメント

comment avater

コーパス

No title

AW、SAO、ココロのファンデッキ楽しみにしてますww

2012年08月12日 21:50

comment avater

joker

No title

荷造りなう

2012年08月12日 22:57

comment avater

酸素

No title

いってらっしゃいです!

ヒマワリさんのブログコメからの参加でたのしませてもらいますわ~ 
是非勝利をつかみとってくださいね 応援してます~

2012年08月13日 00:46

comment avater

コザッキー

Re: No title

> AW、SAO、ココロのファンデッキ楽しみにしてますww

コメントありがとうございます。

…とりあえずデッキは考えられそうなので、考えてみますね♪

2012年08月15日 16:51

comment avater

コザッキー

Re: No title

> 荷造りなう

…twitterでやってください。

2012年08月15日 16:51

comment avater

コザッキー

Re: No title

> いってらっしゃいです!
>
> ヒマワリさんのブログコメからの参加でたのしませてもらいますわ~ 
> 是非勝利をつかみとってくださいね 応援してます~

コメントありがとうございます。

ありがとうございます、頑張ってきますね~(←…このとき、その後の惨劇を誰も想像できはしなかった…)

2012年08月15日 16:53

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

