  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…”コザッキー”です。

…そうです、ただいま京都のヒマワリさんのパソコンから更新しています。

今回は京都用デッキの紹介をしていきたいと思います。

※他の方のデッキに関しては、『ヒマワリの独り言』からご覧ください。

機械仕掛けの鎮魂歌 (40)
kikaizikakenorekuiemu.png

※レシピは後ほど…

romio1.jpg
ロ澪「これは京都用デッキの第3弾だな…。」

コザッキー「そうだな…、第1、2弾もできれば紹介したいとこだけど、時間が微妙か?」

ロ澪「できればでいいだろ?…まぁ、俗にいう、『幻想機皇』にカラクリをタッチしただけだけどな…。」

コザッキー「…エクストラに”発条機甲ゼンマイスター”がいるんだけど、これはなんだ!?」

ロ澪「自分のモンスター、セットし直せるから、”幻想召喚師”の効果を使い直せるんだよ…。」

コザッキー「!?…そういうことか…。」

ロ澪「…そーゆーとこに気づかないから初戦敗退するんだろ?」

コザッキー「やめろ、言うな…。」

eria.jpg
えりあ「…トーナメントの結果は↓からみてね♪」モグモグ

http://blog.livedoor.jp/himawarinohitorigoto/archives/14094389.html

コザッキー「…おい、なに食べてんだ?」

えりあ「たこ焼き~♪」

コザッキー「…大阪!?」



…では今回はこの辺で…。

長々長文失礼しました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

英雄達の宴

京都遠征:夏の陣

comment iconコメント

comment avater

-

No title

だから初戦敗退にならないようにしろと…

2012年08月15日 17:15

comment avater

joker

No title

なんかあったん?

2012年08月15日 17:17

comment avater

酸素

No title

京都 お疲れ様でした!
初戦は賄賂とか賄賂とか… まぁしょうがなかったですね

2012年08月15日 17:19

comment avater

SS

月読命使えばいいのに。

2012年08月15日 21:48

comment avater

コザッキー

Re: No title

> だから初戦敗退にならないようにしろと…

だまれーー!!www

2012年08月17日 14:57

comment avater

コザッキー

Re: No title

> なんかあったん?

だまれーー!!!www

2012年08月17日 14:57

comment avater

コザッキー

Re: No title

> 京都 お疲れ様でした!
> 初戦は賄賂とか賄賂とか… まぁしょうがなかったですね

コメントありがとうございます。

…ですね、賄賂とか賄賂とか…ww

2012年08月17日 14:58

comment avater

コザッキー

Re: タイトルなし

> 月読命使えばいいのに。

無論、使います…ww

2012年08月17日 14:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

