  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ロ澪「…では、はじめます。」

つっきー「わぁ~い♪」

えりあ「久々~w」

かぁむ「…(…単にコザッキーが更新さぼってただけよね…)」

ロ澪「…なにか報告ありますか?」

るり「ノ~♪」

ロ澪「…こんな時間に起きてるなんて珍しいね?」

あずキャット「(今、昼の2時なんですけどね…。)」

るり「…Z/Xから~、コザッキー、8/25のショップ大会出て優勝してました~。」

ロ澪「へぇ~、やればできるんだな。」

つっきー「どんなデッキ使ってたの~?」

るり速攻~。」

ロ澪「あぁ…、最大パワー6000、コスト6さえあれば勝てるってやつか…。」

めりー「『手札は投げ捨てるもの』とかいってるやつでしたよね?」パチパチ

るり「最後の決勝は、開始早々5分で決着つけたらしいよ~。」

かぁむ「(ノーガード戦法…)」

るり「今週末の『英雄達の戦記~ヒロイック・サーガ~』はいけたら、これで出るみたいだよ。」

ロ澪「勝利数がものをいう大会だからな…、それが得策だろ。」

るり「要望があればレシピ公開します~。おやすみなさぁ~い♪」zzz

ロ澪「(もう寝たか…。)…ほかに何かある?」

ふぅこ「ポケモン関係で少し…。」

えりあ「最近完全に廃人化してるもんね~。」

あずキャット「(…twitterでのあらぶりかたはひどいからなぁ…。)」

ふぅこ「…とりあえず、最近気づいたみたいで、wifiのフリーに時々潜ってるみたいです。」

つっきー「どんなパーティ使ってるの~?」

めりー「…えぇーと、ふぅこちゃんの妹、三女の”ふぅか”ちゃんを使ったパーティだったと思います。」バチバチ

ふぅこ「最近は次女の”ふぅろ”を使ったパーティも作ったみたいです。」

ロ澪「…型は自己紹介にのってたはずだから、それを確認してくれ。」

ふぅこ「パーティのほうは、たぶんまだ公開しないと思います。」

ロ澪「…ほかにはなにかあるか?」

えりあ「ヴァンガード、最近は完全に新弾待ちみたいです。<ネオネクタール>・<アクアフォース>は絶対組むっていってた~。」

つっきー「あれぇ~、<ディメンジョンポリス>はぁ~?」

えりあ「それは、面白い型が思いつくまで、スルーだって♪…”究極次元ロボ グレートダイユーシャ”のデッキはほかの人と似たり寄ったりになって、いやらしいよ?」

あずキャット「…相変わらず、ひねくれてますね…。」

ロ澪「…実は遊戯王も新弾待ちなんだ。カイト編待ちだったりする。」

つっきー「最近はデッキ調整だけ~?」

ロ澪「…新禁止制限に対応させた後、実は【ジュリエットクェーサー】なるものは作った…。」

!?

ロ澪「…あくまで、理論だけだけどな…、つまり…」

えりあ「”音響戦士ドラムス”のデッキ!?」

ロ澪「…あぁ…。なんでこのタイミングなのかは、あるプロモカードが原因なんだがな…。」

かぁむ「(…あぁ、あれね…。)」

あずキャット「(…でもあれ確か、先にSSさんが紹介してたような…。)」

ロ澪「…コザッキーいわく、SSさんのデッキは、ほとんど同じデッキ構成で本当にあせったらしい…。」

つっきー「楽しみ~♪」

ロ澪「…ほかになにかあるか?」



ロ澪「…では会議は終了します、ありがとうございました。」



では今回はこの辺で…。

長々長文失礼しました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ゼンマイ1kill…

-炎王の急襲-

comment iconコメント

comment avater

SS

つっきー、君はレシピ知ってるだろ…。

2012年09月04日 19:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

