  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…”コザッキー”です。

今回は、『カードファイトパックvol.7』の情報です。

スタンプ・ラッコ <グレイトネイチャー> グレード1 6000 盾5000
永【R】:あなたの<グレートネイチャー>のヴァンガードがいるなら、このユニットはカードの効果で退却しない。

薬剤の弾丸 エルミエル <エンジェルフェザー> グレード3 10000 盾5000
自【R】[CB(1), このユニットをダメージゾーンに置く]このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、あなたの<エンジェルフェザー>のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。払ったら、あなたのダメージゾーンから”薬剤の弾丸 エルミエル”以外の表の<エンジェルフェザー>を1枚選び、Rにコールする。

突撃竜 サーキュラ・スピノ <たちかぜ> グレード2 8000 盾5000
自【V/R】:[他のあなたの<たちかぜ>のリアガードを1枚選び、退却させる]このユニットがアタックした時、コストを払ってよい。払ったら、そのバトル中、このユニットのパワー+4000。

魔竜戦鬼 ヴァスキ <なるかみ> グレード3 10000
自【R】:あなたのグレード3の<なるかみ>がVに登場したとき、そのターン中、このユニットのパワー+10000。

電星合体 コスモグレート <ディメンジョンポリス> グレード3 10000
自:[CB(2)]このユニットがRに登場した時、コストを払ってよい。払ったら、他のあなたの<ディメンジョンポリス>を1枚選び、そのターン中、パワー+4000。

戦場の歌姫 ネフェリィ <アクアフォース> グレード1 6000 盾5000
自:このユニットがRに登場した時、他のあなたのグレード3の<アクアフォース>を1枚選び、そのターン中、パワー+3000。



…とりあえず、”薬剤の弾丸 エルミエル”は使いたいですね…。
…なんといっても、連続攻撃とか、大好きなんで…www

では今回はこの辺で…。

長々長文失礼しました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

蒼嵐艦隊フラゲ

COSMO BLAZER『炎星』

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

