  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…”コザッキー”です。

今回は、ヴァンガードの新弾:『蒼嵐艦隊で強化された、<アクアフォース>のデッキ紹介です。

…え?どーせ”蒼嵐竜 メイルストローム”で攻めていくデッキなんだろって?

…そんなみんなが作りそうなデッキは組みませんよ…ゴゴゴゴゴ…w

ネイブル☆ゲイザー(50)
~グレード3~(8)
4 ネイブルゲイザー・ドラゴン
2 波状螺旋の水将 ベネディクト
1 ストームライダー ディアマンテス
1 蒼嵐竜 メイルストローム

~グレード2~(12)
4 ストームライダー バシル
4 ティアーナイト ラザロス
2 コーラル・アサルト
2 ティアーナイト ヴァレリア

~グレード1~(13)
4 ティアーナイト テオ
3 戦場の歌姫 ドロテア
2 翠玉の盾 パスカリス
2 スプラッシュ・アサルト
2 トルピードラッシュ・ドラゴン

~グレード0~(17)
4 バトルシップ・インテリジェンス 
4 マザーシップ・インテリジェンス 
4 輝石通信のラッコ兵 
4 虹色秘薬の医療士官 
1 士官候補生 エリック FV



…完全軸の<アクアフォース>です。

を活かすために、グレード3には3回目の攻撃で効果を発揮できる”ネイブルゲイザー・ドラゴン”を採用。
1V2
345
(1→3→V+4→2+5の順)

まず、これによって、軸だと思って、4点時にスルーしてきた相手に

だと思った?残念、でした!』

とドヤ顔を決められます。

…決して”蒼嵐竜 メイルストローム”があんま当たらなかったから、これを組んだわけじゃないんだからね!!ww

では今回はこの辺で…。

長々長文失礼しました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ポケモン育成論考察~フライゴン~

COSMO BLAZER『紋章獣』

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

