  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

kozakki-.jpg
コザッキー「…てことで、コザッキーです!!」

eria.jpg
えりあ「えりあでぇ~す♪」

romio1.jpg
ロ澪「……あ、ロ澪です。」

コザッキー「…映画公開記念まどマギデッキ紹介~!!」

えりあ「いぇ~い!」ドンドンパフパフ~♪

ロ澪「…お前ら、テンション高いな…。」

えりあ「ここでテンション上げなくて、いつ上げるの!?…ロ澪ちゃん!!」

ロ澪「…えっ!?…なんかごめん…。」

コザッキー「今回は第1弾!…最初は…この人だ!!」

mami2.jpg
mami3.jpg

えりあ「マミさーん!」

ロ澪「…ほかに画像はなかったのか!?」

コザッキー「…てことで、デッキ紹介…」

えりあ「…どーぞ!!」

ロ澪(…何回リハしたんだろう…)

もう何も怖くない…! (40)
madolche1.png

<モンスター> (15)
3 マドルチェ・マジョレーヌ
2 マドルチェ・メッセンジェラート
3 TGワーウルフ
3 マドルチェ・クロワンサン
3 マドルチェ・ミィルフィーヤ
1 TGストライカー

<魔法> (15)
3 サイクロン
3 マドルチェ・シャトー
3 マドルチェ・チケット
2 テラ・フォーミング
2 二重召喚
1 死者蘇生
1 増援

<> (10)
3 強制脱出装置
2 聖なるバリア-ミラーフォース-
2 奈落の落とし穴
1 神の宣告
1 スターライト・ロード
1 血の代償

<エクストラ> (15)
1 スターダスト・ドラゴン
1 ナチュル・パルキオン
1 A・O・Jカタストル
1 ナチュル・ビースト
2 クイーンマドルチェ・ティアラミス
1 ヴェルズ・ウロボロス
1 ガガガガンマン
1 交響魔人マエストローク
1 No.16 色の支配者ショック・ルーラー
1 No.39 希望皇ホープ
1 No.50 ブラック・コーン号
1 発条機雷ゼンマイン
1 No.17 リバイス・ドラゴン
1 M.X-セイバー インヴォーカー



mami_20110620233255.jpg
madorutyetexiaramisu.jpg

コザッキー「これだぁー!」

えりあ「そっくりだぁーーww」

ロ澪「…何のひねりもない、【マドルチェ】じゃないか…。」

えりあ「…そーだね!」

ロ澪「…お前ら、テンションでカバーしようとしてるだろ…。」

コザッキー「……すいません…。」

ロ澪「…で、TGと組み合わせた理由はなんだ?」

コザッキー「”マドルチェ・ミィルフィーヤ”が攻撃表示で残るのがいやだったから、効果で特殊召喚時に”TGワーウルフ”を特殊召喚して、ランク3が作れるようにしたんだ。」

madorutyemirufiyu.jpg

えりあ「そのときに、”マドルチェ・クロワンサン”特殊召喚すれば、”マドルチェ・ミィルフィーヤ”と”TGワーウルフ”で”M.X-セイバー インヴォーカー”作って、そこから”マドルチェ・メッセンジェラート”をリクル、”マドルチェ・シャトー”か”マドルチェ・チケット”がサーチができるよ!」

MXinvoka.jpg
madoutyekurowansan.jpg
madorutyemessenzyerato.jpg
madorutyesyato.jpg
madorutyeticket.jpg

ロ澪「…なるほどな、それで、ナチュルシンクロにももっていけるから”TGストライカー”も採用と…、まぁ”マドルチェ・メッセンジェラート”のサーチ先として、”マドルチェ・ハッピーフェスタ”をピン刺しするのもありかもな…。」

madorutyefesuta.jpg

コザッキー「あとは…まぁ普通だと思う…。」

えりあ「やっぱ”血の代償”強いよね~♪」

ロ澪「…まぁ、”マドルチェ・マジョレーヌ”が強いからな…。」

madorutyemazyorenu.jpg

コザッキー「…ただのガジェより、タチが悪いからな…w」

えりあ「そのおかげで”二重召喚”もはいってるんだよねー。」

ロ澪「…そこは好みだと思うけどな…、…これで、紹介は終わりか?」

コザッキー「おぅ、第1弾:マミさんの【もう何も怖くない…!】の紹介は終わります!」

えりあ「次のデッキはあのバカか…それともまどか大好きっ子ちゃんか…はたまた、ただの神か…。」

ロ澪「……ありがとうございました。」

コザッキー「…ちょ、勝手に終わr…(ry
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『神託の戦乙女』

Z/Xスターターデッキ:『天王寺飛鳥 天使の慈愛』・『上柚木綾瀬 黒獣の闘剣』

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

