  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…”コザッキー”です。

今回は11/17発売のエクストラブースター:『神託の戦乙女の新規カード情報です。

バトルシスター ふろまーじゅ グレード3 10000 RRR
起【V】LB(4):[CB(3)] あなたのカード名に「バトルシスター」を含むのリアガードが4枚以上なら、2枚引く。
永【V】:あなたのターン中、あなたのカード名に「バトルシスター」を含むのリアガードが4枚以上、このユニットのパワー+4000。

バトルシスター たると グレード2 10000 盾5000 
(バニラ)

バトルシスター まかろん グレード2 9000 盾5000 RR
自【R】:このユニットがアタックした時、あなたのカード名に「バトルシスター」を含むヴァンガードがいるなら、そのバトル中、このユニットのパワー+3000。

バトルシスター わっふる グレード0 5000 盾10000 
自:先駆
起【R】:[CB(1),このユニットをソウルに置く]あなたの山札の上から3枚まで見て、カード名に「バトルシスター」を含むカードを1枚まで探し、Rにコールし、その山札をシャッフルし、そのターン中、そのユニットのパワー+2000。

バトルシスター てぃらみす グレード0 5000 盾5000  
(バニラ)

バトルシスター あっさむ グレード0 5000 盾10000  
(バニラ)

バトルシスター ちゃい グレード0 5000 盾10000  
(バニラ)



バトルシスター ふろまーじゅ”…LBは発動できれば手札2枚増える…それは強いけど、そのために手札展開するし…なによりパワー10000はきついか…。…でもかわいいから許す!!

…あとはまぁ、普通かな…。

では今回はこの辺で…。

長々長文失礼しました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『無幻の兵団』

映画公開記念まどマギデッキ紹介!~第1弾:マミさん~

comment iconコメント

comment avater

影猫S

Re:

10000なのは気になるけど
展開した分を確実に取り返すことはできますね
それなりにバトルシスターはいるから特化すればそれなりに使えるのでは?

2012年10月25日 23:26

comment avater

コザッキー

Re: Re:

> 10000なのは気になるけど
> 展開した分を確実に取り返すことはできますね
> それなりにバトルシスターはいるから特化すればそれなりに使えるのでは?

コメントありがとうございます。

…もちろん使うつもりでいるんですが、2枚ドローのために4(3?)枚展開しなくてはならない、CB3は重い…なにより防御面10000はきついことから、アマテ優先な気がするんですね…。

…もちろん使いますよ?w

2012年10月26日 08:43

comment avater

影猫S

Re:

実は9弾に異常に相性のいいバトルシスターが……とかなったらいいですね
↑ノヴァと同じくらい枚数収録されるだろうから可能性ないわけじゃないし

2012年10月27日 12:55

comment avater

コザッキー

Re: Re:

> 実は9弾に異常に相性のいいバトルシスターが……とかなったらいいですね
> ↑ノヴァと同じくらい枚数収録されるだろうから可能性ないわけじゃないし

コメントありがとうございます。

…こちらとしては、アマテのクロスライドの可能性を危惧しております…www

2012年10月29日 17:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

