  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…”コザッキー”です。

今回は少し遅くなりましたが、今季のエリザベスクェーサーの紹介をしたいと思います。

では、ロ澪…よろしくお願いします。

エリザベスクェーサー (40)

erikuxe2012aki2.png

<モンスター> (24)
1 カオス・ソルジャー-開闢の使者-
1 ダーク・アームド・ドラゴン
1 冥府の使者ゴーズ
1 カオス・ソーサラー
2 カード・ガンナー
3 エフェクト・ヴェーラー
3 金華猫
3 音響戦士ベーシス
3 バトルフェーダー
3 ミスティック・パイパー
3 レベル・スティーラー

<魔法> (10)
3 サイクロン
2 強制転移
1 大嵐
1 おろかな埋葬
1 死者蘇生
1 ブラック・ホール
1 ワン・フォー・ワン

<> (6)
3 サンダー・ブレイク
3 リビングデッドの呼び声

<エクストラ> (15)
1 シューティング・クェーサー・ドラゴン
1 シューティング・スター・ドラゴン
1 ミスト・ウォーム
1 スクラップ・ドラゴン
1 スターダスト・ドラゴン
1 ブラック・ローズ・ドラゴン
1 大地の騎士ガイアナイト
2 A・O・Jカタストル
1 TGハイパー・ライブラリアン
1 フォーミュラ・シンクロン
1 迅雷の騎士 ガイアドラグーン
1 セイクリッド・トレミスM7
1 始祖の守護者ティラス
1 交響魔人マエストローク

<サイド> (15)
2 サイバー・ドラゴン
3 ライオウ
2 D・Dクロウ
1 キメラテック・フォートレス・ドラゴン
2 ソウルドレイン
2 マインドクラッシュ
2 魔のデッキ破壊ウィルス
1 転生の予言



※一部画像と異なる部分があります。

ロ澪「…現在はこんな感じです。」

コザッキー「…ずいぶん変わったな…」

ロ澪「…デッキからのリクルートよりも、墓地からの蘇生を軸にしたほうがよかったからな…。」

コザッキー「…それに伴って、カオスの投入、エクストラの変更か…。なるほど…。」

ロ澪「…安定性・爆発力、両方向上したけど、クェーサーにはつなげにくくなったな…。」

コザッキー「…まぁ、【カオスパイパー】にシフトした感じか…。」

ロ澪「…まぁ、そんな感じだな…。」

コザッキー「…では、今後はまた、『まどマギ』のデッキ紹介になると思います。今回はこの辺で…。」

ロ澪「ありがとうございました。」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

映画公開記念まどマギデッキ紹介!~第2弾:ほむほむ~

Z/X『巨神の咆哮』

comment iconコメント

comment avater

影猫S

Re:

そういえば最近遊戯王やってない(^^;
最近知り合いがやってるのみると、「シンクロって時代遅れ…」って感じの黒いカードだらけなわけですが
やるならやはりシンクロを使いたい影猫Sでした。

P.S.
リンクに書いてある
「SLD/……」のタイトル変えたんで、余裕あれば変えといて欲しいです

2012年11月01日 00:36

comment avater

コザッキー

Re: Re:

> そういえば最近遊戯王やってない(^^;
> 最近知り合いがやってるのみると、「シンクロって時代遅れ…」って感じの黒いカードだらけなわけですが
> やるならやはりシンクロを使いたい影猫Sでした。
>
> P.S.
> リンクに書いてある
> 「SLD/……」のタイトル変えたんで、余裕あれば変えといて欲しいです

コメントありがとうございます。

了解です、変えておきますね。

2012年11月02日 09:26

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

