  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…”コザッキー”です。

久々のヴァンガード記事です。

※未確定情報…デマの可能性あり…。

エクスカルペイト・ザ・ブラスター <ロイヤルパラディン> グレード3 12000
永:あなたのグレード3の<ロイヤルパラディン>のヴァンガードがいないなら、あなたはこのカードをノーマルライドできない。
永【V】:あなたのソウルに”ブラスター・ブレード”がないなら、このユニットはアタックできない。
自:このユニットがRに登場した時、このユニットを退却させる。
起【V】:[CB(3)]そのターン中、このユニットは1回のアタックで相手のユニットすべてとバトルする。。
自【V】:このユニットがアタックした時、あなたのソウルから”ブラスター・ブレード”以外のカードをすべてドロップゾーンに置き、置いたカード1枚につき、そのバトル中、このユニットのパワー+2000。
自【V】:このユニットがアタックしたバトルの終了時、あなたの、ドロップゾーンかソウルから”ブラスター・ブレード”を1枚選び、レストでライドし、あなたのソウルをすべてドロップゾーンに置く。



……うわ…。

とりあえず…テキストが長ぇ…www

…簡単に言えば、グレード4と運用は同じ、リアに出せない、完全全体攻撃、攻撃時SBでパンプ、ライドして攻撃したら、”ブラスター・ブレード”になる…。

…いや、どーなんだこれ…、最後の一撃…?それなら”ソウルセイバー・ドラゴン”でおkだろ…?w

…てことで、使わないでしょうね…。

では今回はこの辺で…。

長々長文失礼しました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『炎王の急襲』情報

次弾考察~陽炎獣~

comment iconコメント

comment avater

影猫S

Re:

詰めというより
中盤らへんで相手の場を壊滅させる用ですかね
メインというよりかくし球的な。ぶれいぶでもサーチできますし。

とはいえ狙えるデッキは限られますけど


P.S.
さすがにニコ生なんで
情報元としては十分な気がします

2012年11月15日 23:05

comment avater

コザッキー

Re: Re:

> 詰めというより中盤らへんで相手の場を壊滅させる用ですかね
> メインというよりかくし球的な。ぶれいぶでもサーチできますし。
> とはいえ狙えるデッキは限られますけど

…コメントありがとうございます。

運用方法はわかるんですが、それでもどーにも…w

2012年11月16日 09:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

