  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

kozakki-.jpg
コザッキー「…てことで、コザッキーです!!」

eria.jpg
えりあ「えりあでぇ~す♪」

romio1.jpg
ロ澪「……あ、ロ澪です。」

コザッキー「…映画公開記念まどマギデッキ紹介~!!」

えりあ「いぇ~い!」ドンドンパフパフ~♪

ロ澪(…まだ続いてたのか…)

コザッキー「今回の第3弾!…紹介するのは…この人だ!!」

sayaka4.jpg
sayaka5.jpg

えりあ「…誰だと思った!?…残念さやかちゃんでしたー!!ww」

ロ澪(…本当に、ロクな画像ないんだな…。)

コザッキー「…てことで、デッキ紹介…」

えりあ「…どーぞ!!」

ロ澪(…今度問いつめてみるか…)

だってあたしもう死んでるんだもん… (40)

sayakafever.jpg

<モンスター> (19)
2 スピード・キング☆スカル・フレイム
3 スカル・フレイム
3 ゾンビ・マスター
3 ピラミッド・タートル
2 ゴブリンゾンビ
2 召喚僧サモンプリースト
1 終末の騎士
1 馬頭鬼
1 復讐の女戦士ローズ
1 ゾンビキャリア

<魔法> (14)
3 強制転移
3 サイクロン
3 生者の書-禁断の呪術-
2 ミイラの呼び声
1 大嵐
1 おろかな埋葬
1 死者蘇生

<> (7)
3 サンダー・ブレイク
2 火霊術-「紅」
2 リビングデッドの呼び声

<エクストラ> (15)
(…シンクロ6、8、ランク4、6あたり…w)



speedking.jpg
skullflame.jpg
okutavia.jpg

コザッキー「これだぁー!」

えりあ「ゾンビだもん!死んでるんだもん!!w

ロ澪「………。」

コザッキー「…よし、じゃあ紹介に入るか…。」

ロ澪「(…久々なのにテンション維持できるとか、すごいな…。)…これは”バーニング・スカルヘッド”を使わないで、ビートダウンに特化したタイプの、【スカル・フレイムビート】だな…。」

skullhead.jpg

コザッキー「まぁ、あいつはただの事故要因だったからな…、それよりも特化して攻めきったほうが早い…。」

えりあ「レベルも3で、ほかと合わないしね~。」

ロ澪「…で、絶対質問来るだろうから、聞いとくけど、なんで”復讐の女戦士ローズ”が入ってるんだ?」

onnnasennsirose.jpg

コザッキー「…えぇーと…。」チラッ

えりあ「”召喚僧サモンプリースト”からもってこれる、炎属性の最高打点チューナーだよ~。」

コザッキー「…そーゆーことだ。」

ロ澪「(コザッキーはわかってないな…)なるほどな、ここは”奈落の落とし穴”が怖かったら”フレムベル・マジカル”でもよさそうだな…。」

コザッキー「…おぅ、そーだな…こんなもんかな…?」

えりあ「エクストラは結構自由だもんね…。」

ロ澪「強いていうなら、”召喚僧サモンプリースト”→”馬頭鬼”→”ラヴァルバル・チェイン”→”スカル・フレイム”落として”馬頭鬼”効果で蘇生…が狙える”ラヴァルバル・チェイン”はほしいかな…?」

えりあ「…あ、それはあるね♪」

コザッキー「だな、では第3弾:さやかの【だってあたしもう死んでるんだもん…】の紹介は終わります!」

えりあ「次のデッキはいよいよ大好きなアンコちゃんかな…♪」

ロ澪「……ありがとうございました。」

コザッキー「…勝手に終わるのなんてわかってまs…(ry
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ヴァンガードファイターズルール更新!

竜騎激突

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

